スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋・・・ですね

2008/09/29 Mon 09:00

CIMG2311.jpg
先週雨が降ってから、急に寒くなりました。
その日、家で退屈しているとお隣に住んでい祖母が栗を持ってきてくれたので早速食べる事に。

おいしー☆
やっぱり秋は栗ですね^^

CIMG2310.jpg
そしてその日の夕方、雨が上がったので、みかんを少しお散歩に連れて行く事に。

CIMG2305.jpg
心不全と言われてからもう2年くらい経ちます。
運動は控え目にと言われ、お散歩も禁止されていますが、おトイレ程度ならいいと言われているので、家の周りだけくるりと回ってきました^^
みかんもとってもご機嫌♪
電柱をくんくんしてみたり、ちょっと小走りしてみたり☆
顔だっていつもよりも嬉しそう^^
そして・・・
CIMG2313.jpg
帰ってきたら実母の上で寝てしまいました^^;


土曜日は旦那さんが来てくれたので、私もみかんも大喜び♪
土曜日の夜は、K夫妻と晩御飯を食べに行ってきました☆
近所の「はんなり茶房こなから」っていうお店。
200809271919000.jpg
最近出来たらしいのですが、私の家族も私も、カフェだと思っていました。
居酒屋です^^
早めに帰る予定だったのに、旦那さん同士が盛り上がりすぎて、結局オーダーストップになっても帰らず話していました。
お互いに妊婦の奥さんなので、笑いながらもお腹をさすったりしてて、楽しかったけれどちょっと疲れちゃいました^^;

さてさて、今日は昼から母親学級と妊婦健診に行ってきます^^
赤ちゃん、大きくなってるかな^m^
日々のこと | コメント(4)
コメント
今日は長崎雨です
ちょっと肌寒い
朝夕冷えるようになってきましたから
mariさん風邪引かないように気をつけてね

みかんちゃん元気そうだね
やっぱりお外でおしっこする方が気持ちいいかも
お母さんの膝の上はみかんちゃん専用になりそうですね
フフ^^
お母さんってふくよか胸がおおきいなぁって見てたらクッション抱っこしてたわ^^;
こんにちは
こんにちは。
急に秋深まった感じですね・・。
今日も寒くて冷たい雨が降り続いてます。

みかんちゃんも激しい運動はイケないけれど、
こうしてのんびりと気分転換は必要ですもの♪

mariさんもご機嫌いかがですか?
日々身体も負担がかかり大変だと思うけれど、
いよいよって感じですね~。
babyとのご対面までもう少し。。
でもそれまではのんびり身体を休めてね!
これからは睡眠も間々ならない状況になりますしね~。
** ゆき&サチさんへ
^m^
実母に「長崎のサチちゃんのママがクッションをお母さんの胸と間違えてたよ~」って話して、載せた写真を見せると、爆笑していましたよ~!
「ホントだー!!」って^m^

本当に、急に寒くなりましたよね~。
こちらも昨日から雨が降っていて、今日も雨です。
実家に帰るとなぜかみかんはトイレシートでトイレしてくれなくて、絶対に庭でするので、トイレに行きたくなったら玄関で座って待ってるか泣いてるんですよ。
かといって雨の中連れて行っても、濡れるからか、行きたがらないし・・・。
無理やり連れて行ってもしないので、1日中我慢する事もあるんですよね。
** らなさんへ
関東の方も雨なんですね。
こちらも昨日からずっと雨が降っています。
四国は水不足なので、降ってくれると嬉しいんだけど、実家に帰るとなぜかみかんはトイレシートでトイレしてくれないので、困るんですよ~。

うにちゃん、れもちゃん、様子はどうですか?
手術成功の日記を読んでホッと安心していたのですが、コメントを残そう、残そうと思いつつ、自分の更新の時以外は携帯で読ませてもらっているので、コメントできてなくてごめんなさい。。

みかんも私も本当にのんびりと過ごしていますよー^^
私、いつ生まれてもいい時期に入ったので、これからはよく動いて早く生まれるといいなって思っています。

管理者のみに表示

