スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝からお仕事・・・

2008/09/19 Fri 09:46

「さてさて、今日は何をしようかな」って思っている矢先、朝からお仕事が出来てしまいました・・・。
な~んだか視線を感じて横を見ると・・・
CIMG2269.jpg
「・・・」
廊下に逃げてるみかん。

m「どうしたの?みかん??」
そして振り向くと・・・
CIMG2270.jpg
ギャーーー!!!

そうです。みかん、私の後ろにそ~っとおしっこをもらし、逃げていたんです。。

怒られると思い、吹き抜けの廊下を逃げ回るみかん。
CIMG2271.jpg
私が汚れたじゅうたんを掃除し終わるくらいにひょっこり帰ってきて、
CIMG2272.jpg
「ねぇ、もう怒ってなぁい??」

私は完全に無視して、PCを打っていると、そぉ~っと横にひっついてきて・・・
CIMG2274.jpg
「仲直りしましょ♪」と覗いてくるみかん。

仕方ないよね、急に実家に連れてこられて、今日は朝から雨だからお散歩に行けなくて、
辛かったんだよね。。

でも、ちゃんとトイレシートの上にいたのを見たのに、すぐに降りて私の後ろでおしっこもらすってどういう事???

今はゆっくり足元で寝ています。。。


話は変わって、昨日は会社の先輩だったお友達(あまり先輩だと思っていない^^;)が遊びに来てくれました。
Aさん、その人は今妊娠10ヶ月に入ったところです。
お互いに大きなまぁるいお腹を見せ合って、触りあって、喜んでいました☆
朝10時くらいから遊びに来てくれて、途中で実家の近所に出来た「DEAR」でランチして、
CIMG2268.jpg

また帰ってきて夕方の5時までずっとおしゃべりしっぱなしでしたよー。
さすがに疲れたんだけど、中途半端な時間だったので、少しウォーキングしてきました。
本当はみかんと歩いてこようと思ってたんだけど、みかんの歩くペースに合わせているとあまりにもスロウすぎて逆にちょっとしんどかったので、軽くみかんのお散歩を済ませてから1人で。
久しぶりに実家の近くをお散歩してたら、新しいお家が建っていたり、道がきれいになってたりして、
どんどん変わっていくんだな~って思いました。
みかんのこと | コメント(4)
コメント
あら、みかんちゃんやっちまったね^^
トイレシートに居たのに何故?
どーしたんだろうね
やっぱり悪い事したって事分かってるんだね
隠れてる姿が可愛いわ^^
怒らないであげてね
今はみかんちゃんも色々と不安なんだよ(本当?)
きっとそうだと思う

先輩とお話しができたんですね
それも月日も余り変わらない先輩
昔の話や赤ちゃんの話に楽しかったでしょうね
みかんちゃんのお掃除お疲れさま。
お散歩も行けないしmariちゃんの近くに少しでもいたかったのかしら?

mariちゃんち、DEARの近くなんだね~
こないだ私も帰省したとき、二回も行ってきたんだよ。
同じように赤ちゃんいる友達に連れられて行ったんだけど、座敷あるし個室っぽいし、子連れでも過ごしやすくてお昼から夕方までずっと居座ってしまった(^^;)
こんど実家にお互い帰ってるとき行こうね。
** ゆき&サチさんへ
なんだか、私たちの勝手で環境が変わっているので、怒るに怒れなくて・・・。
でも、なぜ?って感じですよねぇ~。
悪い事したらすぐに隠れるんですよ^^;

先輩とね、本当に予定日も近いし、その人の赤ちゃんは男の子みたいなんですよ^m^
お互いに性別違うから、生まれてからもお互いの赤ちゃん見て「2人目もほしいなぁ」とか思えたらいいなぁって思います^^
** ニコ☆ちゃんへ
そうなんだよー!!
あの辺りなの☆
ニコ☆ちゃん、DEAR来たんだね!
もう、歩いてすぐだよ。
あそこって長居してもランチもケーキもあるし、席もたくさんあるから、いいよねー^^
今度赤ちゃん生まれて落ちついて、お互いに香川に帰ったらあそこでランチしよう!!
その時、Mっちゃんも会えたらいいよね^^

管理者のみに表示

