スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

img002_convert_20080917103636.jpg
午後から転院先の病院に紹介状を持って行ってきました。
やっぱり新しい病院に変わるってドキドキ、緊張します。

今回から心音とお腹の張りを見るので、お腹に2つくらい装置を付けて、30分くらい横になるのですが、横になると眠くなる私。
初めての病院なのに、少し寝てしまいました!!
(「赤ちゃんが動いたらボタンを押してください」って言われてたのに・・・

赤ちゃんは元気いっぱいで、今回の推定体重は2397g。
今度は2週間後の健診です。

写真は、(上)赤ちゃんのオマタ(下)赤ちゃんの太もも。
9ヶ月も後半になると、超音波の写りもわかりにくいそうです^^;
でも今回の先生もためらいもなく「お嬢ちゃんだね」って仰いました。

転院した病院、評判はとってもいいのですが、やっぱり岡山で通院してた病院はすごくよかったんだねーって思いました。
何せ岡山の病院は開院して2年という事で、新しいし、設備もものすごく整っていたんです。
今回からの病院は個人病院だけど、やっぱり古いという事もあって、設備は古い感じでした。
でも、「この病院で私は赤ちゃんを産むんだな~」って思うと、新鮮な気持ちになりました☆
むすめのこと | コメント(4)
コメント
さっきメール送りました~!(^^)!
見てみてちょ(笑)

ベイビーちゃんは女の子なんだ~♡
新しい病院はちょっと古めだったんだね。
でも寝ちゃえたくらいじゃ大丈夫(笑)
実家は楽で良いよねぇ~
旦那様がいなくて寂しいと思うけど、みかんちゃんもいるしね。
調子はどうですか??
もし調子が悪くなってもみんなが付いていてくれるから心強いですね♪


新しい病院は最新式の機械とかあって
何かしら安心感があるだろうね
でも、個人病院の先生も長年やってらしゃるんだろうし大丈夫よ
うとうとしちゃうくらいリラックスできたんだしね
初産は予定日より遅れるっていいますからね

みかんちゃんは変わりないですか?
実家はゆっくり出来て良いでしょう^^
旦那様とはメール交換とか電話とかしてる
旦那様寂しいだろうね
岡山に帰る時は一人増えてるんだよね
** ボコママさんへ
メール見たよ。
ありがとう^^
そうそう、赤ちゃんは女の子なのです。
昨日本当は実母と赤ちゃんのお洋服を買いに行こうと思ってたんだけど、体調悪くて行けなかったよ。
また近々行こうっと♪
お洋服を選ぶのが今の私の楽しみです☆
病院で寝たって実母に話したら「アンタはもう・・・」って呆れてました^^;
私って、本当にどこででも寝られる子なんだなぁ~。。。
** ゆき&サチさんへ
そうなんですよね~。
今までの病院って若い夫婦の先生だったので、今回おじいちゃん先生だからベテランって感じがしています^m^
みかんはね、のんびり暮らしていますよ^^
ちょっと食欲が落ちてるけれど、昨日従兄弟がひょっこり遊びにきたら、ものすごい勢いで吼えてました!(みかんは多分その従兄弟が嫌いなのです^^;)
旦那さんとは毎日のように電話したりメールしたりしてて、考えてみると、結婚したらメールとかあまりしなくなってたから、付き合ってる頃みたーいって昨日喜んで話していました^m^
会えないのは寂しいけれど、毎日朝モーニングコールしてるし、なんだか新鮮な感じがしますよ~^^
そう、岡山に帰る時、1人増えてるんですよ!
それが今でもまだ想像できなくて・・・。
でも楽しみなんですよねぇ~♪

管理者のみに表示

