スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家です。

2008/09/16 Tue 08:18

CIMG2259_convert_20080916082153.jpg
この3連休で実家に帰ってきました。
土曜日から1泊旦那さんの実家に泊まり、日曜日からは私の実家。
帰ってきてから早速、旦那さん・実兄と3人で「一鶴」へ晩御飯を食べに行きました。
「一鶴」は、旦那さんと私の大好物☆
実兄は、実父が鶏肉嫌いなので行った事がなかったんです。
もう行ってみたくて仕方がなかったらしい^^;
久しぶりに食べる「一鶴」は本当に美味しかったですよー☆
(写真を撮ったつもりだったのに、私の操作ミス?撮れていませんでした・・・)

実家に帰るとやっぱり楽ですねー。
みかんは実母に懐いてるし、私も実家にいる事で、やっぱり安心してしまいます。
だけど、旦那さんと離れるのはやっぱり寂しいです。。

今日はお昼から転院先の病院に行ってきます^^
岡山での健診、金曜日に行ったばかりだけど、紹介状を持っているし、本当なら本とかには「34週までには転院しましょう」って書いているので、早めに行こうと思って^^♪
どんな病院なんだろう??
ドキドキ。楽しみと不安半々です^^;
日々のこと | コメント(8)
コメント
よかったよかった
こんにちは!

無事御実家に落ち着かれたようでよかったです。
みかんちゃんもいっしょならなお安心。
しばし"娘"に戻ってたっぷり甘えてみましょ。

** ノアママさんへ
なんだか、昨日の昼ごろ、旦那さん1人で帰っていくのを見ると寂しい気持ちになりましたが、やっぱり実家はラクチンですね☆
みかんもまだ足元で寝ていますよ^^;
そろそろオトイレしたくなる頃かなぁ?って思うので、庭に連れて行こうと思っています。
実家は一軒家なので、庭があって、心臓の病気のためお散歩が出来ないみかんにとってもストレス解消になるので嬉しいですねぇ~^^
実家だちゆっくり出来ますね
みかんちゃんも知らない所では無いしね
一週間入院中はみかんちゃんお母さんになついているのなら大丈夫だね

退院してちいちゃい子抱っこしてるの見たらどうおもうかな?
みかんちゃんの様子早く見たいなぁ
みかんちゃん寛いでますねぇ.。o○
赤ちゃん産まれたらゆっくりなんてしてられなくなるだろうから
mariさんも楽チン生活満喫して下さいね♪

美味しそうなお店ですね。。
HPゆっくり眺めてたらお腹すいてきました(笑)

病院良いとこだといいですね☆
一鶴おいしいよねー♪
うちも旦那さん共々大好き!!とくに雛鳥のほうが好き☆
今年はクリスマスに実父がわざわざ郵送してくれて美味しく堪能したよ。

mariちゃんのお父さん鶏肉嫌いなんだね
お兄さんは初一鶴喜んでくれたかな?

実家でのんびりさせてもらって残りの妊婦生活楽させてもらうんだよ(^^)
病院いいとこだといいね。
** ゆき&サチさんへ
私もそれがとっても気がかりで・・・。
私が赤ちゃんを抱っこしてたらどんな表情をするんだろう?って不安と期待でいっぱいですよ^m^
入院中は実母が面倒を見てくれるけれど、今でもちょっと「どうして旦那さんに会えないんだろう?」って不安そうなので、かなり不安なんです。
食欲もちょっと減ってるし・・・。
早くなじんで元気になってほしいものです☆
** ミコさんへ
一鶴のHP見ました!?
もう、よだれがたれそうになるくらい美味しそうでしょー^m^(ちょっと汚い^^;)
でも本当に美味しいんですよ♪
香川に帰ってきたら絶対に食べたいものの代表です^^v

昨日健診行ってきました。
なかなかいい病院でしたよー。
でも、古い感じのところで、岡山で行ってた病院がどれだけ設備が整っているのかとか、親切だったかとよくわかりましたよ~~~^^
** ニコ☆ちゃんへ
私も雛鳥派だよー!!
だんなさんは親鳥派なんだけどね^^;
確かに親鳥の方が味は深いけれど、何せ硬いよねぇ~。
今度落ち着いたら一緒に行こうね^^v

病院なかなかいいところだったよー。
ニコ☆ちゃんも多分知ってるところかなって思うよ。

管理者のみに表示

