
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近買った本

2008/09/12 Fri 18:14

0A10014398.jpg
(左から)「ソーイングpochee vol.6」「ナチュリラ vol.3」「Cotton Friend秋号」

「Cotton Friend」は、時々立ち読みをして、気に入ったら購入している本(今回はHPお友達のyukiさんの作品「ワンハンドルバッグ」を作りたくて買っちゃいました^m^)ですが、
あとの2冊は毎回購入しているもの。
毎回毎回、楽しみにしています♪

特に「ナチュリラ」は今回から季刊化されるみたいで、これからも楽しみだな^^
産後によく読んで、大人かわいいをめざしたいです☆

「ソーイングpochee」の中に載ってるワンピースで、凄く可愛いものがあったので、産後落ち着いたら作りたいな♪

・・・あー、何もかも、楽しみは「産後」ばかりです^m^♡
本や雑誌、DVDのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

