
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑すぎます

2008/07/03 Thu 18:53

CIMG2004-1.jpg
今日はちょっと前の天気予報で雨だと言ってたのに、雨も降らず、家の中もムシムシ。
本当に暑すぎる1日でした。
夕方くらいからクーラーの試運転をしているのですが、試運転なだけなので、窓も開けっ放し。
そのせいで部屋はそんなに涼しくなるわけでもなく、ただムワァ~~とした空気だけが流れています。

みかんもさすがに暑かったのか、力も出ないという感じで寝ていました(いつも?)。

はぁー、そろそろクーラーつけないといけない時期なのかなぁ~?
皆さんはもうクーラーしていますか?


そういえばあと1ヶ月でまた旦那さんの会社の異動発表があります!
今回は社宅でどれくらいの人が異動になるのかなぁ~?
我が家も2年半いるのでそろそろ異動の候補に入ってきそうな感じ。
せめて、出産して、落ち着いてからにしてほしいなぁー。
日々のこと

