スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みかんの食事

2008/09/11 Thu 23:16

今日またまた2度目の更新です^^;
今日は旦那さんが飲み会なので、暇なんです。。
ご飯を食べてるみかんを撮ってみました☆

CIMG2248-1.jpg
「さて、今からご飯をたべちゃうよー♪」
CIMG2249-1.jpg
「くんくん、、、そうそう、この香り♡」
CIMG2250-1.jpg
「もぐもぐ・・・んー!おいちい!!」
CIMG2251-1.jpg
「お口の周りについたご飯もペロリ☆」
CIMG2252-1.jpg
「ごちそうさまでしたぁーーー♪」

そして、水をペロペロ飲み、そのまま・・・
CIMG2247-1.jpg
「おやしゅみなしゃぁい・・・」

・・・なるほどぉ、そりゃぁ太るわけだ。
食べた後はすぐに寝てしまうんだから^^;
今もそのまま寝ているので、気づかれないようにお風呂に入ってきて、PCしています。
ホントに毎回書いてる気がするけれど、みかんには癒されっぱなしの私です♡

さてさて、お昼寝もした私。
今から何をしようかしら??まだ眠くないなぁ。。。

明日は岡山での最後の妊婦健診なので、尿検査や血液検査でひっかからないように、もう横になっていようかな^^;
みかんのこと | コメント(6)
コメント
岡山での検診は今日で最後
来週からは実家にいるんですね
食べて寝るサチも同じですよ
食べて寝るだから太るんだよね
私もそうだけど^^;
ころころしたのが可愛いけどわんこには負担かかってくるからね
お昼ねすると中々寝付けないもんね
そんな時は読書とかどう
食べて水飲んで寝る・・・
それが幸せなんだろうなぁ。。パグちゃんて(笑)

美味しい美味しいって食べてますね♪
みかんちゃんの元気いっぱいの秘訣は、やっぱりしっかり食べることでしょうね。

癒されますよねぇ.。o○わかりますよぉ。。
ご実家は近くなんですか?
いよいよお里へ向う日ですね。気を付けて帰ってね。

あんこも朝食を食べたらお気に入りの椅子の上で直ぐに寝ちゃいます。
でも夕食後は・・・食べ足りないみたいで「何かもっとちょうだい」としつこく皆について回ってます(^_^;)
根負けしてついついちょびっとオヤツをあげてしまうので、ウチも最近体重、増量キャンペーン中です(>_<)
** ゆき&サチさんへ
本当に今日の健診最後でした。
なんか、受付の方達にも優しいお言葉をいただいて、ちょっと感動しそうでしたよ~^^
明日は旦那さんの実家に泊まり、次の日からは実家にいます。

サチちゃんも同じなんですねー。
本当にお散歩も行ってないし、食べて寝るだけの生活なので、ブクブクを通り越してブヨブヨになりつつありますよー^^;

そうそう、結局昨日はblogを更新した途端に旦那さん帰ってきたのです!!
実家に帰って眠れない夜は、読書しましょう^^v
** ミコさんへ
実家はね、香川県なんですよ^^
今は旦那さんの転勤で岡山県に住んでいます☆
大学が岡山だったので、住みやすいですよ^^v

みかん、本当に食べる事だけが趣味であり、生きがいなんだろうなぁという感じなんです。
実は病院の先生に「少し量を減らしましょう」ってちょっと前に言われてるのに、楽しみを取ったらかわいそうであまり量を減らせていない私^^;
やっぱりかわいそうですよねぇ~~!
** あんころりんさんへ
あんこちゃん、体重増量キャンペーン中なんですね^m^
でも、あんこちゃんもコロコロしてて可愛いですよ♡
オセロコンビ、ついに同時に太る!!ですね^^;

そう、明日から香川に帰るのです。
予定日まであと38日。
1ヶ月少しなので、なんだかドキドキしちゃいますよ☆
無事に生まれてくれて、尚且つみかんと仲良くしてくれたらいいなぁって思っていますよ。
その前にみかん、あまり嫉妬とかしてストレス溜まらない様にしてあげなくちゃねー。。

管理者のみに表示

