
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和三盆

2008/09/09 Tue 16:54

今日は社宅のお友達と「和三盆」っていうカフェでランチしてきました。
200809091129000.jpg
200809091150000.jpg
** 本日の創作DONBURI
    3種のおばんざい
     新鮮Salad
      お吸い物
** 抹茶のブロマンジュ
    マンゴーのジュース

本日の創作DONBURIは名前をチェックするの忘れちゃいましたが、プリプリエビの天ぷらとほうれん草のDONBURIだったと思います^^;
とっても美味しかったです☆
距離もほどよく社宅から近いし、抹茶のブロマンジュを食べているひととき、とっても幸せな気分でした♪

ただ、昨日に引き続き、またデジカメを持っていくの忘れちゃったのです^^;
一応携帯は持っていってたので、携帯でパシャリ☆
お友達は「撮ってどうするの??」って見てました^^

以前、このお店に旦那さんと来た事があるのですが、その時はお蕎麦のセットを頼んだような・・・。
それも美味しかったので、産後、岡山に帰ってきて落ち着いたら他のメニューも食べてみたいな♪
おみせのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

