スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここはどこ??

2008/09/05 Fri 14:42

本日2度目の更新です^^v

CIMG2218-1.jpg
「ん?????」

今日の朝、旦那さんも私も起きて、みかんがまだ起きて来なかったのでそーっとしておいたんだけど、
みかんがそういえば見当たらないなぁって思ったら、こんなところで寝ていました

押入れと旦那さんのお布団の間の狭い隙間。。

「みーちゃん、どこで寝よん??」
CIMG2219-1.jpg
寝ぼけたみかん^^;
声を掛けて起こしたら、ちょっと機嫌よく起きてくれましたよ^^

夜、寝る時は私と旦那さんの間にキレイな川の字になって寝ているのですが、寝返りを打ったり、
少し涼しい場所を求めてウロウロしつつパタンと寝ていて、いつの間にかこんなところにたどり着いてたんだね^^;
寝ぼけた様子がとっても可愛かったんです♡


《おまけ》
昨日私がプリンを食べていたら、欲しそうにやってきたみかん。
携帯で撮ってみたら面白い顔になったので、待ち受け画面にしてみました^m^
200809022253000.jpg
耳がなくて、あざらしみたいでしょー^m^♡
みかんのこと | コメント(4)
コメント
みかんちゃん目が落ちそうなくらいビックリ顔だね

そうそう、最初は真ん中に寝てるんだけど
ちょっと暑くなると頭の所や足元で寝てるよ
朝方はしいかり真ん中に入って寝てるけどね
** ゆき&サチさんへ
最近朝になると涼しいですよね~^^
朝方いつの間にかお布団に入ってきてるんです。
でもきょうは何故かこんなに隅っこ^^;
カメラを急に向けたらびっくりしてじーっと見てきたのがとっても可愛かったんですよ♡

待ち受けの写真、すごいでしょー!!
目が本当にぽっこり飛び出してきそうでした^^☆
さすが顔クロ仲間のみかんちゃん!!
(勝手に仲間にしてスミマセンm(__)m)
クゥもパピーと頃から『ゴマフアザラシ』に
そっくりであだ名は『ゴマちゃん』だったんですよ

ああいう狭いとこで
わざわざ寝るのもおんなじですよ~^m^
『あれれ?いない・・』と思うと
『こんなとこに!』って。。
寝ぼけたみかんちゃんのお顔可愛い♪
** ミコさんへ
いやいや、仲間だなんて嬉しいですよ~~^^
私、最初みかんに出会った時、これって本当にパグ?って思ったんですよー。
実家の近所にいたパグはこんなに顔が黒くなかったのにって^^;

なんだか、自分の体くらいのスペースで寝てる事って多いですよね。
ちょっと狭いところの方が落ち着くのかしら??

リンク、私も早速貼らせて頂きました☆
これからもよろしくお願いします^m^

管理者のみに表示

