スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CHANOMA CAFE

2008/09/03 Wed 21:01

CIMG2211-1.jpg
「初秋の風は気持ちがいいの♡」
今日の朝のみかん。
お布団をたたんでいたのに、全然のこうとしてくれません^^;

倉敷のCHANOMA CAFEっていうところに行ってきました。
今日は大学時代のバイト友達2人とランチ☆
久し振りに会って、たくさん話してとっても楽しすぎでしたよー^^
2人は私のお腹を見て驚いてたし、2人のうちの1人も妊娠5ヶ月でした♡
ビックリ!!
CIMG2212.jpg
私が頼んだドライカレーのランチ。
安いし、量も少なめで、体重を気にしていた私にとってはちょうどいい量でした^^v
CIMG2213-1.jpg
そして久し振りの再会に、店員さんに頼んで写真を撮ってもらいました^m^
みんな細いのに、私はポニョのようにまん丸^^;
「妊婦だから」って事にしといてーー!!

最近毎日お昼寝が日課だった私。
今日は長距離を運転した上にお昼寝もしてないので、楽しかった分疲れちゃいましたよー。

CIMG2216-1.jpg
「あたちにご飯をくだちゃい。」

はい、ど~ぞ☆
CIMG2217-1.jpg
「ダメでしゅよ!ちゃんとお口にいれてくだしゃい!!」

いつもこうやって根気強くあげないと食べてくれません。
3粒食べさせたらちゃんと自分で食べてくれるんだけど・・・。
この3粒がかなり苦労します^^;

今日は長い事お留守番させたので、いつもよりもワガママっ子なみかんです^^;
おみせのこと | コメント(2)
コメント
楽しかったみたいだね
ふっくら妊婦って見えるよ^^
もう直ぐだもんね
ぽにょ、可愛いよ*^^*

昨日は模様替えせず
温泉に娘と行って来ましたよ^^
サウナにも入って汗流してすっきりしてきました

今日は、2階の片付け頑張るぞ!
** ゆき&サチさんへ
ホントに、1人だけお相撲さんのような動きだったんですよー!
椅子に座る時も「どっこらしょ!」って言ってしまったり^^;
でも、ずっと喋って、カフェなのに3時間もいてしまい(それなのに、ランチしか頼まなかった・・・後でケーキがある事を知ったのです☆)、すっかりお客さんも私達以外総入れ替えになっておりました^^
娘さんと温泉に行ってたんですね~!
私も温泉とかゆっくりつかりたい。
社宅の奥さんが「この前健康センターに妊婦さんが来てたよ」って言ってたけれど、健康センターに行くには、もうお腹が大きくなりすぎちゃいましたよ。あれって5~6ヶ月くらいの時だったら行ってもいいんですよねぇ~?

ママさんは今日模様替え第2弾ですね♪
私も・・・したい。。。
でもまだまだ無理です。
今日は縫い物の続きをしようかなって思っています^m^

ちなみにみかんはもう寝ています。
(「どうせまた縫い物して遊んでくれないんでしょ」みたいな顔して^^;)

管理者のみに表示

