スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月に入りました。

2008/09/01 Mon 14:56

早いもので、9月に入ってしまいました。
今まで「出産はまだまだだなぁ~」って思っていたのに、もう「来月」です。
ドキドキ・・・。

さてさて、9月の最初2週間はドタバタの日々。
まだ予定がはっきりとは決まっていませんが、岡山にいるお友達とのランチの予定がたくさん入っています。
土日には旦那さんともう一度赤ちゃんのもののチェックをし、足りないものがあれば(もうないと思うけれど^^;)買いに行かないといけないし、
次の土日(3連休)で、里帰りです。

みかんが、私たちのドタバタに緊張して、体調を崩さないようにしてあげなくちゃ!

そのみかん。
土曜日の夜、お風呂に入りました。(無理矢理入れられました)
去年の秋くらいから毎週お風呂に入っているみかん。
もうそろそろ慣れてくれてもいい頃では・・・?

お風呂の後は超爆睡です
CIMG2204-1.jpg
お布団を敷いた途端てちてちやってきて、旦那さんの掛け布団に寝ます。
CIMG2205-1.jpg
アップで見ると、もう爆睡しすぎちゃって、何処が目なんだか、鼻なんだか、口なんだか・・・
くしゃくしゃで可愛すぎです♡

そして今も寝てるんだけど・・・。
みかんが寝ているうちにアイスを食べよう!
CIMG2206-1.jpg
久々に食べるジャイアントコーン
旦那さんがスーパーで買って来てくれました(自分も久々にアイスを食べたくなったらしい^^)☆
久々のチョコレート、おいしーーー♡
(みかんは結局起きませんでした^^v)
日々のこと | コメント(2)
コメント
もう9月だね
もう直ぐご対面だね
色々あったけど今思えばあっと言う間

みかんちゃん今日お風呂の日だったのね
サチは明日がお風呂の予定です
シャイアントコーン美味しかった?
今日から夕食抜きだから食べ物見るとお腹が・・・
あ~ぁ腹減ったぁ
旦那さんが居なかったら何か摘むんだけどね
私も意地ドッチが先に降参するかなぁ
** ゆき&サチさんへ
サチちゃん、お風呂にはもう入ってきれいになったかな?
ママさん、晩御飯抜きだなんて、今の私からは全く考えられないですよー!
でも、この前の健診での体重を考えると、ちょっとは食事減らした方がいいかもって自分では思っています。
最近やたらとお腹がすいて、何でも食べられてしまうんですよ。
かといって、量を増やしたわけではないのに、体重がどんどん増えていく・・・。
辛いです。。
ちなみにジャイアントコーン、久々に食べたのですが、かなり!美味しかったですよ^m^(イジワル^^)

管理者のみに表示

