スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早いもので

2008/08/29 Fri 23:44

8月ももう終わりかけ。
妊婦生活も9ヶ月に入り、なんだか、時が経つのって本当に早いものだな~って思います。

今週は雨続きの岡山。
今日は涼しかったけれど、雨が降り込むし、窓を閉めたらジメジメだったので、お昼からクーラー(ドライ)を付けて、みかんとのんびりしていました。

CIMG2197-1.jpg
一緒にお昼寝して、起きたらみかんは足元で爆睡してました^^;

そ~っと起きて、みかんを寝かせたまま晩御飯の用意をしていると・・・
テチテチ・・・
何の音?って思ったら、みかんが後ろに!!

はっと起きてみたら私が居なかったので、辛くなって探しに来たみたい^^;
CIMG2198-1.jpg
グシュグシュって言いながら、まだ眠いのか、体が揺れています^m^;
可愛かったので「どしたん?寂しかったん??」って言いながら抱っこ♡
抱っこすると、本当に寂しかったのか、力が全く入っていない体をべったりひっつけて、甘えてくるみかん♡

本当に可愛いなぁ~~♡

明日は岡山で最後の妊婦健診です。
次の健診から香川。
分娩予約はしているので、安心なのですが、新しい病院はドキドキです。
みかんのこと | コメント(2)
コメント
おはようございます!
恵みの雨はうれしいけれど、こうたっぷり降ると困ります。
みかんちゃん、子供みたいでホント可愛いです。
うちも私の姿が見えないと、びっくり仰天で家中探しまくるので、
時々わざと隠れたりしてみます。ふふふ。

赤ちゃんも早くママ&パパに会いたいよ~と
最後のひとふんばり中?かな。ふんわり浮かぶ夏の
雲みたいに、日々リラックスを!

ノアママより
** ノアママさんへ
あらあら!
ノアママさん、イジワルですねー^m^
でも私もよくしますよ^^v
必死で家中を探し回っているみかんを見るとキュンとなりますよね♡
部屋の中からいなくなったら、とりあえず玄関を見に行き、気配を感じなかったらトイレ、お風呂場をチェックしに行き、それでもいなかったら台所に来ます。
だから、いつも台所に隠れているんだけど、毎回なんだから、もうそろそろ1番に台所見にきたらいいのにって思ってますよ^^;

雨。
こちらは本当に全く降っていなかったので、もっと降ったらいいのに、災害まで出ている地域とか、かわいそうですよね。
私の地元香川県は断水の心配があるので、もうちょっと降って欲しいのに・・・。

管理者のみに表示

