スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに撮れたよ!

2008/08/27 Wed 22:48

今日のお昼、宅急便の人が帰った後のみかんです。
前に(本当にかなり前^^;)、お友達のblogでワンコが鳴いてる様子の動画を見た時、
「みかんはもっと声が高いような気がする」って思って、「またみかんが鳴いてる様子を動画で撮れたら載せます」って書いたんです。
正直言って、誰のblogにコメントしたのか全然覚えていませんが、今日やっと鳴いてるみかんを動画に収める事が出来ましたよーー☆

少しですが、早速どうぞ☆
CIMG2195
ね、ちょっと声高くないですか??
いきなりの肛門ドアップですみませーん

今日の朝の日記、コメントもだし、メールもたくさん頂きました!
本当にありがとうございます☆
ホンットにこのお盆前からの1ヶ月近く、私の気持ちはどん底だったんです。
下手に誰にも言えず、人に話すだけでも涙が出てうまく話せない、そんな状況でした。
やっと気持ちを整理して言葉に出来た事で私の心はとても軽くなりました。
本来、愚痴を言って心が重くなるものなのに、今回は軽くなった、良い事なのかどうかはわかりませんが、
今の私には本当に救われるような感じです。
これからもまた(姑は変わらないと思うので)愚痴が出るかもしれません。
また耐えられなくなったらこうやってblogに書いてしまうかもしれません。
でも、今回、皆さんが「頑張れ!」って言ってくれた事、本当に心強いので、
出来るだけは我慢して「こういう人なんだ」と割り切って付き合っていこうと思います。
みかんのこと | コメント(4)
コメント
mariさん一歩大人になりましたね
そう、そんな気持ちでいきましょう
だって相手は変わりようが無いんだもん
こちらが変わるか、諦めで「こんな人だから仕方ない」って割り切るかよ
まぁ溜め過ぎるのも良くないからブログで愚痴ってすっきりしたらいいよ
** ゆき&サチさんへ
大人になっただなんて・・・^^☆
でもホントに割り切るしかないですよね。
将来、実際にだんなさんまでが父親代わりみたいな事してたら私もキレてしまうかもしれないけれど、旦那さんがそうなったらなった時で、怒るようにしたらいいですね^^
今はただ赤ちゃんの事だけ考えておこうと思います。
あ!
みかんの事もちゃんと考えてあげなくちゃね!
赤ちゃん産まれたらどんな嫉妬をされるのか・・・。
あまり嫉妬させないように赤ちゃんと一緒に可愛がってあげなくちゃ♡
またまたコメントです
昨日みかんちゃんの吠える様子をみた娘が
パグって同じ声に聞こえるね
吠え方こもったような感じで同じねって
みかんちゃんもう直ぐ14歳には見えないし若いねって、
サチよりは年上みたいだけどっていってましたよ
ゆきと変わらない位なのにみかんちゃん小さいからかな?
全くお年には感じないよ
年齢も10歳位で止まってるかも^^
** ゆき&サチさんへ
娘さんも見てくださったんですね☆
そして、泣き声同じですか^^
そう、なんだか、色々な方のパグを見ていると、みかんって案外若くみえるのかもーって思っちゃいました♪
みかんの鳴き声、2種類あって、こうやって攻撃的に鳴く時と、甘えた時とで物凄い違うんですよ~^^
可愛いけれど、ちょっと甲高い声でうるさい時があります^^;

管理者のみに表示

