スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目は口ほどにものを言う

2008/08/25 Mon 15:52

CIMG2185-1.jpg
「クンクン、何か匂いましゅよー!」

よーくわかったねぇ~^^
実は今私、
CIMG2186.jpg
みかんの大好きなワンコ用パンを一口サイズにちぎっていたんです^m^

それまでのみかんは・・・
CIMG2184-1.jpg
たたんだお布団の上で寝てみたり、
CIMG2182-1.jpg
低反発枕に顎を乗せてみたり、
CIMG2183-1.jpg
「ひまぁ~~~~~」って言ってみたりしてたのに、

クンクンして匂いがわかると、
CIMG2187-1.jpg
こうやって目だけで「ほちい!!」って訴えてきます^m^

その後といったら、もうがっついて食べていましたよー^^
(動画を撮ってみたけれど、容量が大きすぎて載せられなかったです;-;)

さてさて、妊娠生活、今日から9ヶ月目に突入です。
本当に本当に早いですよねー。
もう赤ちゃんのものはほとんど揃って、後は私の産後のものや赤ちゃんのお洋服・肌着類だけです。
赤ちゃんのお洋服と肌着は、旦那さんと行ってもまだよくわからないって言うので、
里帰りしたら実母と一緒に行こうと思っています☆

土日で旦那さんと買い物に出かけて、チョロチョロとお洋服見てきたけれど、ちっちゃくて可愛すぎです♡
早く揃えたいなー、楽しみ☆


あと、洗濯機、先日柔軟剤が流れていかないって言ってたんですが、今日修理に来てもらって直してもらいました。
そんなに高くなかったからホッ

CIMG2189.jpg
CIMG2190.jpg
そして今日はスーパーの隣に入っているケーキ屋さんでお菓子を買ってきました。
ゆき&サチさんのblogで「フロランタン」を見てから、食べたくて仕方がなかったので買っちゃいましたよ^m^
ちょうどお世話になった人にお菓子を買いに行ったついでだったんだけど、
久し振りに焼き菓子を食べました♪
まだ胃が変なので、たくさんは食べられないけれど、ちょっと甘いものを口に入れると幸せな気分♪
食べている間、赤ちゃんもゴタゴタ動いてました^^
「おいしいねー♡」って言ってるのかな^m^
みかんのこと | コメント(4)
コメント
おや^^
早速買ってきましたね
アーモンドが香ばしくて美味しいでしょう
お店のとは違うけどサチママのも美味しいよ^^
9ヶ月になったんですね
後、一月楽しみだね
赤ちゃんの分はお母さんと一緒にそれもまた楽しみね
ばあばって呼ばれるのはどうなのかな?
私は最初抵抗感じたけどね
娘の子供って可愛いんだろうなぁ
かわゆすぎ
こんばんは!

なんです、みかんちゃんのかわゆいことといったら。
低反発枕顎のせ&ヒマヒマアピールカットは完全に
ノックアウトです。あんころりんさんちのあんこ姐さんと
かなりいい勝負です。うふふ。

明日もお腹の赤ちゃんと共に、ステキな1日になりますよーに!
** ゆき&サチさんへ
今日の朝食べたんですが、美味しかったぁー♡
ママさんのも食べてみたいな☆
いつか九州の方に遊びに行ったら食べさせてくださいね^^v
そう、9ヶ月に入りました!
本当に早いものですよねー。
昨日旦那さんと、これまでにないすさまじい大喧嘩をしてしまいました。
姑の事で・・・。
私が爆発したのに対し、逆ギレで爆発したっていう感じで、、、。
お腹に影響がなければいいなぁと思っていたら、今日の朝からずーっと慰めるかのように激しい胎動がありましたよ。
今もその胎動は優しく続いていて、私は癒されています。
** ノアママさんへ
そんなに褒めていただけるなんて☆ありがとうございます^^
みかん、今も私の足元で寝ているんですが、可愛いですよー。
本当に癒されちゃいます。
あんこちゃんといい勝負だなんて~~♡
あ、そうそう、あんころりんさんと私の中で、あんこちゃんとみかんは「オセロコンビ」なんですよ^m^
あんこちゃんは体が黒くて顔が白い、
みかんは体が白くて顔が黒い、
という事で^^v
いつかあんこちゃんとみかんを並べて写真撮ってみたいなぁー♪

管理者のみに表示

