スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちにく

2008/08/23 Sat 22:22

CIMG2171-1.jpg
「えーー、やだぁ~~~」

今日は朝から旦那さんと一緒にみかんを病院へ。
毎日飲んでいる心臓の薬を貰うのと、爪きりをしてもらいに行ってきました。

私が支払をしている間に旦那さんはみかんを連れて帰り、迎えに来てもらってから、
一緒に昼ごはんを食べに行きました。
その後、いよいよ赤ちゃんのものを購入☆

今日は大物を買う事にしていたので、チャイルドシートやベビー布団をゴソゴソと大きなものを。
ベビーカーは産後買おうって思っていたのだけど、「先に大物を買ってしまってから落ち着きたい。残ったお金と貯まったポイントで小さいものをどんどん買っていったらいいんじゃない?」っていう旦那さんの意見を聞いて、確かにって思い、買っちゃいました☆
お家の中は今ごたごたです^^;
でも、運んだ赤ちゃんグッズを旦那さんと見ながら「ホンキで実感わいてきたなぁ~~」って2人で、お腹をヨシヨシしてました^m^

題名の「うちにく」。
今日の晩御飯です^m^
CIMG2172-1.jpg
「ん??今日は何でちゅかぁー?」
CIMG2173.jpg
そう、「うちにく」=家で焼肉♪

今日はお昼に外食しちゃったし、旦那さんが最近ちょっと疲れているので、旦那さんの希望でお家で焼肉にしました。
CIMG2176-1.jpg
CIMG2177-1.jpg
「どうせ・・・あたちにはくれないんでしょ?」

みかんは私の開いたオマタの間でスヤスヤ・・・いじけています^m^
今まではふっくらしたお腹の上に顎を乗せていたんだけど、最近はお腹がみかん好みの大きさより大きくなったので座っていると股の間に落ち着いちゃうんです^^;
ちょっと見苦しい図でごめんなさい^^;
日々のこと | コメント(2)
コメント
落ち着く場所
こんにちは!

ワンの癒し場所って意外なところにありますよね。
うちは私のお腹で、眠くなると横になれと催促します。
お腹のところにネコみたいに体を丸めて寝るのが定番。
その間私はずっと動けないのでつらいんですが・・・。

私も早速リンクさせていただきます!
今日もお腹の赤ちゃんが元気に楽しく過ごせますよーに。

** ノアママさんへ
みかんも同じように私のお腹や胸の上で寝るのが好きだったんですよー。
でも最近はお腹の上に乗せられないので、脇腹に体を沿わせてきたりするんですよ^m^
何とも言えずカワイイんですよねぇ♡

昨日のオマタにみかんは、さすがに動けず、じっとしていたら足がしびれてしまいました^^;

リンク、させていただきました^^
これからもよろしくお願いいたします^^v

管理者のみに表示

