スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カワイイお客さん&ランチ

2008/08/20 Wed 22:44

2155-2159.jpg
今日は、前にお隣にいたお友達が遊びに来てくれました☆
せっかくなので、ランチに以前行った「イタリア食堂 Mamma(マンマ)」へ。

今回のメニューは・・・

  バヴェッティーニ ミートソースボローニャ風 のランチ
  クリームチーズのスプーマ グレープフルーツのジェラティーナ仕立て(デザート)

今回もとっても美味しく頂いちゃいました♪
前に行った時とデザートが違っていて、今回のも好きな味だったのでよかったです^^

そして、ランチも終わり、我が家へ。
私、妊娠してからいつしんどくなるかわからず、毎日ダラダラとしんどかったのでお客さんを迎え入れる気力が出なかったんだけど、今日は元気だったし、ホントよかったです^^
お友達の赤ちゃんも2度目の我が家で、みかんに会うのも2度目。
でも前遊びに来てくれた時は首が座ってすぐくらいだったので、みかん見て泣いたらどうしよう??って思ってたんだけど、
CIMG2161-1.jpg
全然怖がらず、積極的でした^^
みかんも興味深々で近寄ってみたりして、思ったよりも仲良く過ごしましたよ♡
CIMG2162-1.jpg
ちーくんの後ろを着いて行ってみたり・・・
CIMG2163-1.jpg
挨拶してみたり^m^
2人(1人+1匹)でウロウロして、近づいたり離れてみたりを何度も繰り返し、
ちーくんも疲れちゃったのか寝ちゃいました
CIMG2165-1.jpg
みかんも近くに寄って行き、寝ているちーくんをじーっと見てました☆

その間に私達は久々にたくさんお話したり、出産準備の事で「これって必要??」みたいな事をたくさん教えてもらったりして、久し振りにとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^♪

最近落ち込む事が多くて、ナイーブになっていたので、本当に楽しい時間で、あっという間の1日でした☆
みかんも久々のお客さんで嬉しかったみたい^^
お友達親子が帰ってからはとっても疲れて寝ちゃったんだけど、充実感でいっぱいの顔をしてるような感じでした^m^
赤ちゃんが産まれたら、こんな感じなのかなー☆
みかんは赤ちゃんと仲良くしてくれるような気がして出産が楽しみになってきました♪
日々のこと | コメント(4)
コメント
久々のご対面楽しかったようですね
みかんちゃんも赤ちゃんペロペロすることも無いようだしきっと生まれてくる赤ちゃんとも仲良く出来るかもね
きっとおねえちゃんみたいに甲斐甲斐しく泣いたら教えたりするんじゃないかしらね
もう少しだね楽しみね^^
ありがとうございました!
早速の御訪問ありがとうございました!

お住まいは岡山なんですね。実はうちのノアは
岡山の津山?のブリーダーさんのところから、
はるばる飛行機でやってきました。なので
うちの父はノアを"岡山県人"と言いますが・・・。

いやなこと、つらいことの後には、2倍のいいことが
待っている! なんて0型の私はやり過ごしてます。

また遊びに伺いますね♪♪
** ゆき&サチさんへ
みかんのお姉ちゃんぶり、早く見てみたいなぁ~って最近は毎日のように思ってしまいます^m^
時々は嫉妬したりするかもしれないけれど、仲良くしてくれるといいなぁ~♡
最近落ち込む事が多かったので、昨日は本当に楽しかったんですよ^^
また遊びに来て欲しいけれど、お友達、今は徳島に住んでいるので、なかなか会えないんですよねぇ。
赤ちゃん産んで、時間が経ったら、家族で遊びに行きたいなぁって思います^^♡
** ノアママさんへ
ノアちゃん、岡山出身なんですねー^^
なんだか、親近感わきますね☆
そしてもう1つ親近感☆
私もO型なのです^^v
結構昔は何も考えず、楽観的な人って思われてたみたいなのですが、大学時代くらいからなんとなく神経質なイメージがついてしまっています^^;
本人はかなりマイペースで楽観的なはずなんだけど^^;

管理者のみに表示

