スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おハゲの調子

2008/07/01 Tue 10:39

CIMG1990-1.jpg
* 寝ていたみかんの足 *

最近のみかんの写真、寝ているものばかりで、変化がないので、足を撮ってみました^^

CIMG1989-1.jpg
「変なトコ、撮らないでくだしゃい・・・」

みかんのおハゲ、なんとなく患部も乾いてきてて、本人も痒みがないようで、落ち着いてきているみたいです。
ジュクジュクしてきたら病院に連れてきてって言われてるし、今のところは経過を見るくらい。

そんな飼い主の悩みも知らず、昨日の夜もお布団でちゃんと寝ているみかん。
CIMG1992-1.jpg
「ムニャムニャ・・・」

この格好、私がお布団を敷いてからお風呂に入っている間、自分でお布団に入って、
自分で肩の下までお布団をかぶり寝ていました!!
うちのみかん、人間と同じような事してるっ!!
天才なのではっ!?
と、旦那さんに話したら「ただ単に偶然やろー」だって・・・。
CIMG1993-1.jpg
「・・・」
これは、かなりひどい!!

そしてそして、、、
CIMG1996.jpg
私は「おいしっくすクラブ」に入会しているのですが、今回はマンゴージュースを注文していたのです。
マンゴー食べたいけど、高いし、マンゴージュースは近所のスーパーで買うと、オレンジやりんごがブレンドされていて、100%ジュースっていうのになかなかめぐり合わなかったのだけど、これはマンゴー100%!!
とろっとしていて、とーっても美味しいです☆
先月1度購入して以来、2週間に1度は買っているジュース♪

夏の私の妊婦生活は、麦茶とマンゴージュースで乗り切ろう!って思います^m^
みかんのこと

