スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆休み

2008/08/18 Mon 17:01

健診の記録とは別にしたので、今日は2度目の更新です^^v

15日、旦那さんが休みを取ったので、旦那さんの実家に帰ってきました。
私にとってはとても憂鬱。
ちょっと前に電話で姑の一言がとても気分悪かったし、出来る事なら帰りたくなかった。。。
でもまぁ、9月の半ばには実家に里帰りなので、今回は旦那さんの実家に2泊しました。

CIMG2139-1.jpg
「出して、抱っこちてぇ~~~!!」

車に乗る時はいつもみかんは、カゴの中です^^
(これ、何ていうのかな?キャリー??我が家ではカゴと呼んでいます)
抱っこして欲しくて仕方がないので、最初はキャンキャン吼えて甘えてきます♡

でもしばらくすると疲れるのか爆睡です^^;

CIMG2140.jpg
ひょっこり私の実家に行った時、連れて行ってくれたうどん屋さんの前で飼い主を待っていたワンコ♡

暑いのに、1人で待っててとっても可愛かったので、犬好きな旦那さんはヨシヨシしてました☆

帰ると、みかんに匂いチェックされ「浮気ねっっ!!」と叱られ、
ずっと抱っこさせられるはめに^^;
CIMG2141-1.jpg
「あたちのものなのよ♡」

旦那さんの実家では、私はお腹もしんどかったし、気分的にもしんどかったので、2階で休む時間の方が多かったです。。
それでもやっぱり疲れ果て、昨日岡山に帰ってきた時には本当にぐったりしてしまいましたー。

CIMG2143-1.jpg


私がお風呂から出てきたらみかんも爆睡!!
よっぽど疲れたんだね^^;

今日の妊婦健診が終わって、体の調子もよかったので、3日間溜まったストレスを解消させるため、旦那さんには内緒でこっそりランチを食べてきました^m^
CIMG2145.jpg
鎌倉パスタにて☆
私の大好物、梅肉とちりめんじゃこのパスタ&バジルパンで~す^m^♡
美味しかったぁ~~☆
このくらいストレス解消の贅沢してもいいよね☆
日々のこと | コメント(4)
コメント
おかえり^^
相当しんどかったみたいだね
ちょっと嫌な事もあった後だしね
でも、旦那さんがフォローしてくれるでしょう
もう、気にしない気にしない
赤ちゃんの為ね
美味しそうなランチね
食べてストレス発散もいいじゃーない(^.-)-☆
お疲れ様です~
旦那さんの実家は色々気もつかうし
疲れますよね(~_~;)
あたしも苦手です~笑
おいしいもの食べてストレス発散しなくちゃね♪
みかんちゃんもぐっすりねて
今日は元気かな?笑
** ゆき&サチさんへ
ただいまでーす^^
ちょっと自分の中で、正直姑との距離を置きたいなって思いました。。
でも、もう岡山に帰ってきた事だし、これからは赤ちゃんの事に専念しなくてはっ!!
ランチ、美味しかったですよー☆
にんにくが凄く効いているので、1日中私からにんにくの香りがしていましたが、スタミナついて元気になった気がします^^v
体重、増えてなかった・・・っていうより減っていたので、少し夏バテ気味かなって言われてたし、時にはこんな贅沢もこっそりいいですよね~~♡
** 花火さんへ
花火さんも苦手ですか?旦那さんの実家。
私はね~、結婚当初、同居してたんです。
でも1度離れると、旦那さんと2人の生活に馴染んでしまい、同居している頃の自分って思い出せなくなってきました^^;

みかんね、あんなに寝たのに、まだ疲れているのかよく寝るんですよ~。
今も私の足元で寝ているんだけど、昨日よりは眠りが浅いみたい。私が動くとすぐについてきます^m^
なんだか最近みかんが若返ってるような感じがして、私的にはちょっと嬉しいんです♪
ソファの上り下りが出来なくなっていたのに、平気で最近はしてるし~^^

管理者のみに表示

