スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

31w0d(妊娠8ヶ月健診2)

2008/08/18 Mon 15:58

CIMG2146.jpg
今日の健診では、赤ちゃん、うつ伏せになってて顔が全く見えなかったので、写真を頂けませんでした。。
この写真は、DVDに超音波を写して貰った物を、デジカメでパシャリっ撮ってみました^^;

私が行ってる産婦人科は基本的に赤ちゃんの顔の写真しかくれないので、今回は珍しく足の裏
です。

今回の私は優秀でした☆(これが普通なんだろうけど^^;)
体重も増えてなかったし、浮腫・尿糖・尿蛋白全て-。
血圧も普通だし、逆子ももう治っています^^v
(体重は増えると言うより減っていました。なぜ・・・?)

赤ちゃんも心臓も一生懸命ピコピコ動かして元気だったし、ただ、ちょうど寝ている時間だったみたいで、体育座りの様な感じで塊になっていました^^

おりものの検査もされ、今の病院に健診に行くのは次で終わり。
9ヶ月の2回目の健診は、香川の病院での健診になります。

本当に妊婦生活って早いものだなぁ~。
この前「つわりが・・・」って言ってたのに、もう次の健診の時は9ヶ月に入ってるんだなぁ~~♪
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お盆休み | HOME | 明日から »

