スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から

2008/08/14 Thu 09:41

CIMG2138.jpg
朝から桃をパックリ食べちゃいました^m^

妊娠してから本当にフルーティーな生活を送っている私。
何故か柑橘系が食べられないけれど、今年は、キウイフルーツ・ぶどう・梨・桃・バナナを繰り返し食べているような気がします。
美味しくて止まらな~~い♡

写真を撮った後で気づいたのですが、後ろにこっそりとうつっているみかん。
今日は朝から曇っているのでゼーゼーは言わないけれど、蒸し暑いので、少しでも涼しいところを求めて家中をウロウロしては寝心地を確かめているようです^^;

明日は旦那さんが休みを取ったので、3日間香川県に帰ってきます。
主に旦那さんの実家・・・。
まぁ、9月2週目くらいから里帰りをするので今回は我慢です
日々のこと | コメント(2)
コメント
明日から3日間旦那様の実家ですか
気は使うけど短い期間だから我慢だね
自分の実家のようにいは行かないからね
お腹の大きいmariさんだもんそんなにいそいそと動かなくても・・・

気をつけていってらしゃーい^^vv
** ゆき&サチさんへ
3日間、旦那さんの実家での3日間と考えると長いです^^;
今回はちょっと体調もそんなに優れないので、前もって「ここ数日間体調があまりよくないので」と話しておきました。
実際、お腹が張ったりするだろうし、、、。
正直今回は帰りたくないなぁという気持ちでいっぱいなんですよねぇ~。
全然乗り気じゃありません。(ここだけの話ですが^^;)

管理者のみに表示

