スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気が出ない

2008/08/13 Wed 09:17

CIMG2132-1.jpg
「みなしゃん、あついでしゅね~~」

ここ最近ちょっと体力が全くない私です^^;
色々理由はあるのですが、主な理由は暑いのと帰省が近い事。
金曜日から3日間旦那さんの実家に帰るので、買い物に行っても「今週中に食べきれないかも」と思えば買えないし、縫い物をするのも「途中で帰省になるかも・・・」と思えば、お盆明けでいいか~って思ったり。

そう考え出すと何もやる気が出ません。。。

CIMG2135-1.jpg
みかんも暑くてぐったり~~。
「クーラー、朝もつけてくだしゃい・・・」

そうそう、昨日、実はちょっとお腹が痛くて産婦人科に行ってきました。
最近胎動が激しくて、お腹が張る事が多く、今日から産婦人科はお休みなので、とりあえず診て頂く事に。
初めて赤ちゃんの心音を聞きました!
トクントクンって、自分の脈よりも早いのに驚きましたが、「30分くらい心音取りますね」って言われて、フカフカのソファに横になっていたら、私までいつの間にか寝てしまっていました^^;
お腹の痛みは異常なかったし、ここ最近心労と夏バテなのか、疲れる事が多かったので、ゆっくり穏やかに過ごしてくださいとだけ言われました。

「ゆっくり」「穏やか」と言われたら、またまた予定を変更して家でゆったり過ごそうと決めた私。
昨日の昼からはお昼寝三昧☆
ちゃんとお布団を敷いて、テレビのリモコンも近くに置いて、さぁ寝よう!と思ったら・・・
CIMG2130-1.jpg
みかんに先を越されちゃった・・・。
「クーラー効いてるし、お布団気持ちいいから、嬉しいの♡」
さすがに伸びすぎだよね、みかん。。。
日々のこと | コメント(2)
コメント
もう、毎日毎日暑いって言わない日は無いですね
昨日の夜は凄い雨でしたよ
みかんちゃんとサチ同じような格好で寝てるわ^^
お腹のハリはこれからちょこちょこ起こりますよ
やっぱり体使う事とかやると張ってきますからね
そんな時は暫く横になっりお腹摩りながらゆっくりするのが一番です
** ゆき&サチさんへ
このみかんの寝方、凄い伸び方ですよねー。
サチちゃんも同じだとはっ!!
これで、少しずつ上ってきて、オマタが私の顔の前になるって事、かなり多いんです^^;

お腹のハリ、この前のは寝ても治らず、今日から病院休みなので、急いで昨日行ってきました。
病院に行ったら痛みとかなくなりませんか?
気の問題なのかなぁ??
15日から帰省するので、あと2日はのんび~り過ごす事にしようかな^m^
暑い中働いてる旦那さんにはちょっと悪いけれど^^;

管理者のみに表示
« 明日から | HOME | お引越し »

