スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリルワンピース

2008/08/04 Mon 22:04

CIMG2115-1.jpg
「久し振りにお洋服でしゅ♡」

みかんのフリルワンピースを作ってみました。
せっかく「フリルワンピース」という名前だし、甘~い感じにしたかったので、
アンティーク風花柄を使ってみましたよ。
CIMG2114.jpg
腕のところもフリフリ、お尻のところもフリフリでラブリーすぎるくらいです^^♡

せっかくなので、色々な角度から☆
CIMG2116-1.jpg
CIMG2117-1.jpg
ちょっとショックな事がありました。
何かと言うと、、みかん、ここ最近で太ったようで、お腹の辺りがきつめ!!
1ヶ月前に計ったサイズで作ったもので、お腹のところにマジックテープ3つでくっつけるようになっているワンピースなのですが、
1番下のマジックテープが届きません
せっかくみかんにも似合うし、久々に作った一品なので、どうにか当て布でもして、着させようと思います^^;

最近のみかん、おハゲのせいでずっと洋服を着させていなかったんだけど、
やっぱり久々にお洋服を着させると可愛いなぁ~~♡(親バカ^^;)
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
うわ!可愛いワンピースだね
みかんちゃん良く似合ってるよ

あ~ぁサチが細い子だったら頂きたかった
なんせみかんちゃんより大きいからね
パグの平均ってどれ位なんだろうね

病院ではこんなもんですよって言われたけど
やっぱり8kこして9k近いのは良くないよね
運動嫌いだから脂肪付きすぎ
サチだけに言えないけど
やっぱりわんこって飼い主ににるのは本当みたい^^;
** ゆき&サチさんへ
凄いフリフリでしょー^m^
ちょっと甘い感じの布があったので、フリフリにしたかったんです^^v

パグの平均、私もよくわからないんです。
みかんに出会った頃は10歳くらいで8kgあったんだけど、今のみかんはどんどん痩せて13歳で6kgなんですよ。
でも、10歳の頃も13歳の今も「ベスト体重」って言われています^^;
年齢によっても違うのかもしれないですよね。
サチちゃんは、まだ若いのでコロコロしてる方が可愛いですよ♡
みかんも、一時期凄い痩せちゃってて、悩んでたけれど、最近ちょっと太ってきたらやっぱりコロコロしてて可愛いです^^♡

ワンコ、飼い主に似るんですか!?
私、普段からぽっちゃりしているけれど、今はお腹もコロンとしてるからみかんも最近急激にコロンとなったのかしらっ!?
うひゃ~♪めっちゃラブリーなワンピですね(*^-^*) みかんちゃんの雰囲気にピッタリですよ♡
みかんちゃんも自慢げに?モデルさんしてますね(^m^)

太り過ぎると足腰や心臓に負担になっちゃうけど、パグはちょっとぽっちゃりさんの方が可愛く思う私です(^。^*)

** あんころりんさんへ
おはようございまーす^^
私も痩せよりもちょっとくらいぽっちゃりの方が可愛いと思います。
歩く時、後姿とか見て、コロンコロンしていると、キュンとしちゃう♡(←死語??)
みかん、今回ばかりはちょっと得意気な顔をしてくれました。
いつも私が作った洋服を着せてもムスッとしてたのにー^m^
かなりフリフリでしょー^^

管理者のみに表示

