スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飲み会急遽中止

2008/07/31 Thu 17:17

今日また2つ目の更新です^^v

CIMG2100.jpg
またまたまた買ってしまいました♡
「岡山のぶどう ニューピオーネ」^m^

最近私の体はフルーツで出来ているかもと思うくらいフルーツばかり食べています。
その中でもやっぱり1番のお気に入りはこのニューピオーネ♡
美味しすぎます!!

CIMG2106-1.jpg
「ま~たあたちにはくれないんでちゅね。。。」

みかんに見つかるので、横でワンコ用のパンをあげています^^
みかんもパン美味しいね☆

みかんといえば・・・
実は昨日異動発表が出たので、旦那さんは飲み会だって言ってたのに、支店の人誰も異動する人がいなかった上に、異動すると思っていた支店長まで異動なかったので、支店長が機嫌を損ねちゃって・・・飲み会ナシになっちゃったんです。

最近私は夜になるとつわりの時のようにしんどいので、縫い物をしようと思っていたけれど、やっぱりしんどくなり、9時くらいにはもうお布団に寝転がっていました。

寝る時には、旦那さんがいないと不安&寂しくて仕方がないみかん。
CIMG2101-1.jpg
いつもなら玄関まで行って「クンクン」寂しそうに泣いて、旦那さんを待っているのに、
昨日は何故かこうやってお布団の間に入って、いじけています^^;
CIMG2102-1.jpg
「ちょっと、ま~だ帰ってこないわよっ!!」

ちょっと怒り気味のみかん。

この時はまだ飲み会があるものだと思っていたので^^;

9時半くらいに帰ってきた旦那さん。
まさか私がこんなに早く寝ているとは思っていなかったので、調子が悪いのかとびっくりして飛んできました。
「ちょっと!!大丈夫!?」
そう声をかけてくれた時には私、旦那さんのお布団の上で逆子体操やってました^^;
「ほえ??もう飲み会終わったん???」気のない答え方にやる気が失せた旦那さん^^;
「自分の布団の上でしてよー」って言われたんだけど、出来ないんです。
なぜなら・・・
CIMG2103-1.jpg
「なによっ!これはあたちのお布団なのよっ!!」
占領されていたのです。。
このふてぶてしい人相の悪い顔^^;
しっかり低反発枕を自分のものにしています・・・。

この後、旦那さんについて行ったみかん。
私はまた2人(旦那さんとみかん)をほっといて1人早々寝てしまっていました^^;
みかんのこと | コメント(4)
コメント
ビオーネ美味しいよね
でも、長く食べてないな~ぁ
久々食べてみようかな^^
旦那様中止になったんだ
そりゃー早くから寝てたらビックリするよね
支店長が移動ってなるとやはり昇進でって事なんでしょうね
それが無かったもんだから機嫌損ねて・・・それで中止そうなるんだねェ
** ゆき&サチさんへ
ママさんもピオーネ好きなんですか♡?
とっても美味しいんですよねー^^
昨日は30日に延期になった飲み会だったので、8時半くらいからお布団でコロコロしてました。
10時くらいにはもう爆睡してたんだけど、夜中に目が覚めたら、旦那さんのお布団と私のお布団を大の字になって占領してて、旦那さんは隅っこで小さくなって寝ていました^^;
支店長はねー、ちょっと色々と事情があって香川に帰りたかったんですよ~。
それで多分前に本部で会議があった時に、異動になりそうな感じの事を人事に言われたらしく、ご機嫌だっただけに今回の異動、ガッカリだったみたいです^^;
ピオーネってそんなに美味しいんや!!
ちょっと食べてみたいなぁ☆
旦那さんも早く寝てるとちょっとびっくりするね^^
普段ならまだしも妊娠中だし!
でも布団みかんちゃんに占領されてると逆子体操も出来ないね(笑)
体調は順調そうで良かった~^^
** makoへ
赤ちゃん、元気だよー^^v
今もお腹の中でボッコリボッコリ動いてて、なんだか、狭いのかな?大変そうだよー^^;
ピオーネ、本当に美味しいんだよ☆
私はぶどうの中で1番好きかな♡
逆子ね、多分なんだけど、治ったりまた戻ったりの繰り返しみたいで、ぐるんぐるんしてるみたい。。
どこまでオテンバなんだか・・・^^;

管理者のみに表示

