スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミシン台のカーテン

2008/07/31 Thu 17:01

CIMG2109.jpg
私のミシン台。
下の段はカゴがあるから便利なんだけど、上の段はごちゃごちゃが見えるので、どうにかしたいなぁって思ってました。

でもなんだか面倒でずっとこのままだったんだけど、お友達の方のblogで棚のカーテンをつけているのを見て、「やっぱり私もしよう!!」って思って、カーテンをつける事にしましたー☆

CIMG2110.jpg
^^; 下にこっそりとみかんが寝ています
本当は無地にしようかと思ったんだけど、当ててみるとちょっと寂しいので、花柄にしました。
ちょっと私らしくなったかな^m^
これでごちゃごちゃが見えなくなり、スッキリ☆
影響を与えてくださったお友達の方、ありがとうございました♪
てづくりのこと | コメント(2)
コメント
見えても全く違和感ないし
きちんと整理された棚じゃないですか
やっぱ、mariさんだね
よ!綺麗好き、でも、むりすんなよ~ぉ
** ゆき&サチさんへ
ママさんが棚のカーテン作ってるのを見て、私も作ろうって思いました^^
いやいや、棚の中身、実は先日お掃除したばっかりなんですよー。
それで、その時から「カーテンつけようかどうしようか・・・」とポツンと悩んでいたところだったんです。
でもつけた方がいいですね^^
旦那さんも「小さいものがゴチャゴチャ見えなくなったからいいねー」って言ってくれました☆

管理者のみに表示

