スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

模様替えしたい病

2008/07/30 Wed 18:05

CIMG2097.jpg
最近夕方になると、岡山では雷注意報が出ます。
今日もゴロゴロいってて、雲行きが怪しい。。
(夕方少しだけ大粒の雨が降ってました)

異動発表が出ました。
私の旦那さんからは連絡がないので、きっと異動していないみたいですが、お隣の奥さんから電話がかかってきて、「異動になった」だって。
お隣の子供とも仲良くしていたので、いなくなると思うととっても寂しいです、、。

さてさて、最近また例の「模様替えしたい病」が出てきてしまいました。
私はきっと半年毎に模様替えがしたくなるんだろうなぁ~。
今の自分の体で模様替えをしていて、もし何かあったら困るので、どうしても許せない押入れ1つだけを今日は掃除する事に決めました。
朝から押入れの中のものを全部出して、いるものといらないものに分けてみると、、、
いらないものの方が多いんですよねぇ。
雑誌や本がたくさんあったので、転勤族の我が家にはこんな量、困るなぁって思い、いる本といらない本に分け、資源ごみセットを作りました^^;
来月の資源ごみ、たくさん出すものがあるなぁーー^^;
昼前にはスッキリできたものの、引越しすると勘違いしてしまった(と思われる)みかんは
CIMG2098-1.jpg
「どこに行く気でしゅか・・・?」

悲しい顔をして、私をストーカーしています。

あ、そうそう!
今日久し振りにみかんのおハゲをチェックしてみました。
そしたら、
CIMG2099.jpg
かなり見えにくいのですが、ちょっとずつハゲのところから毛が生えてきていました^^
みかん、女の子だから、ちゃんと生えてきてくれてよかったー^^♡

今日は旦那さん、飲み会です。
さてさて、夜は長い。
今から何をしようかな^m^
日々のこと | コメント(4)
コメント
私も今日、飲み会でした・・・・送別会ともいう。

なんか私のパソコン、FC2と相性が悪いみたい・・・。
すごく重くてなかなか開かないし、コメント入れると時間切れになってしまうんです・・・・。
ちゃんとmariちゃんのブログは見ているからね~。(会社でだけど w)

そちらは天気悪くなったりしてるんですね
こちらは全く雨は降りませんよ
カミナリも鳴らないし
セミがジージー鳴いてうるさいったらありゃしない
家と外の気温の差凄いよぉ隣の部屋の気温も違うからエアコン効いた部屋から出たくない
みかんちゃんおはげ何処に出来てたかな?

ちょっとでも涼しくなりたいって美容室に行って来た
毛さき揃えただけだけど何だかすっきりしました
** ショコラちゃんへ
えー!!そうなの??
FC2、使いやすくて便利なんだけど、ショコラちゃんのPCとの相性が悪いだなんて・・・。
しかもコメント入れるのに、時間切れっていうのがあるんだねー。。
会社でこっそり見てくれているだなんてなんだか悪いけれど嬉しいよ☆

旦那さん、結局昨日は飲み会なくなったんだよー。
** ゆき&サチさんへ
みかんのおハゲはね、背中に出来ていたんです。
女の子なのに、おハゲ作っちゃうなんて、かわいそうにって思ってたんだけど、きれいに治りそうで一安心ですよ^^

雷、ゴロゴロいうだけで、結局昨日はピカピカはなかったんです。
でも最近夕立のような雨があるんですが、1粒1粒がめちゃめちゃ大きな粒なんですよー!!
ベランダで雨とは思えない音が聞こえると思ったら雨でした^^;
私も美容院行きたいなぁ。。

管理者のみに表示

