スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みかんには内緒

2008/07/27 Sun 22:58

CIMG2081-1.jpg
CIMG2082-1.jpg
毎日毎日、暑すぎですねー。
最近社宅の奥さん達に会っても、話す話題もなく(私が夕方はしんどくて外にも出ていないので^^;)、
「暑いねー」としか言葉が出ません。。

相変わらず、午前中だけはクーラーを我慢して、みかんには保冷剤で我慢してもらっています。
保冷剤を首に巻いてるだけで、みかんは少しだけ楽そう♪
(↑2枚の写真は、保冷剤を巻いてすぐなので、暑くてしんどそうな顔^^;)

またまた旦那さんと黒井山グリーンパークに行き、今度はニューピオーネを買ってきました。
パグ友達の方から、「ワンコにはぶどうはダメよ!」と教えていただいた後だったので、みかんが寝静まった頃にこっそり出してきて、旦那さんと食べちゃいました。
ん~~、やっぱり美味しい♡

CIMG2075-1.jpg
「あらっ?何ちてるんでちゅか??」

こっそりのはずだったのに、じーっと後ろから見られていた^^;
仕方がないので先日買ってきた「ワンコのコックパン」を2つあげちゃいました^^v
みかんのこと | コメント(2)
コメント
みかんちゃんに内緒
みかんちゃんの嗅覚は人間の何倍だったけ?
嗅覚凄いのに内緒だなんて甘い甘い
ホホホ、みかんちゃん気付いて良かったね
ブドウはもらえなかったけどパンゲットだね
** ゆき&サチさんへ
パンゲットはよかったんだけど、最近みかんは着々と太ってきたような気がします^^;
背中もまあるくなってきて・・・。
でもやっぱり痩せ過ぎよりもコロンッとしている方がカワイイですよね♡
嗅覚、みかんは衰えていないみたいです^^;

管理者のみに表示

