スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達が来たよ

2012/10/16 Tue 10:26

今日はお隣のクラスのお友達をお持ち帰り^m^

CIMG3229-3.jpg

うちで遊ぶお約束だったので一緒に帰ってきてずっと遊んでました♪
Mちゃんのお母さんはMちゃんのお兄ちゃん(小学生)の帰宅を待ってから
遊びに来てくれましたよ^^

前に遊びに来てくれた時は常に喧嘩をしていた2人なのに
今回は本当に仲良く遊んでいました♪
途中でうちの娘がごちゃごちゃ言ってMちゃんを一瞬怒らせましたが
ホントに一瞬☆
「おかしたべよ~^^」と誘うとすぐに仲直り♪

CIMG3233-3.jpg

一緒にシルバニアもしたよー^^

新生児の時から一緒に遊んだり寝てたりしていた娘たち
お互いの転勤で偶然近くに住むことになり
同じ幼稚園に行く事になり親同士も本当に嬉しく思ってます♪

これからももっともっと仲良しになれるよね♪
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

