スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再会

2012/10/15 Mon 00:22

ちょっと前に連絡していた時は空いてなかったスケジュール
前日に突然予定変更になったと連絡をくれて
急遽土曜日に徳島へ行く事に!!

興奮してしまうので娘には当日の朝話すと
やはり興奮しすぎていました(^O^)/

CIMG3143-3.jpg

前回会った時から変わっていた事

 ・新築のお家にお引越していた!
 ・弟くんが生まれた!!

娘は「あれれ?ここ前のMちゃんのおうちとちがうー!!」とか
「あれれれ?あかちゃんがいるよ???」と最初は戸惑っていましたが
車から見えたMちゃんを見て
もう嬉しくてたまらなかった様子☆

私も久しぶりにMちゃん一家に会えてとっても嬉しかったです!
Mちゃんのお母さん・Jちゃんは本当に素敵な趣味の持ち主で
夏に完成したマイホームもホントにホントに素敵でした♪
私もマイホーム(マンション)に住んで1年
かなり見習いたいところがあってなんだかホッコリ☆

CIMG3168-3.jpg

途中からお外で一緒に自転車乗ったり石見つけて遊んでいたのだけれど
主人のお迎えの時間になり(主人はその日研修で出勤していたの)
「かえるよーーー」と言うと
2人して必死の抵抗!!!

CIMG3174-3.jpg

もう手をつないで離れませーーん^m^

なんとか説得して帰りましたが、ちょっとだけ以前住んでいた寮を見たくなり
見に行き
その後近所でよく遊んでくれていたお友達に連絡してみて
10分だけ会ったりして帰りました♪

**************************************

高松に着いて主人を迎えに行きゆめタウン内のスシローで晩御飯を食べちゃいました♪
その時ついでにゆめタウンで買ったもの

CIMG3184-3.jpg

キティちゃんのレジャーシートとおしぼり

今週娘は遠足があるのです!!

**************************************

Mちゃん・Jちゃん・Mちゃんのお父さん
本当にありがとう^^
ほんっとに楽しかったよーーー♪
またうちにも遊びに来てね♪
そしてまた遊びに行かせてね♪♪
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 空の日 | HOME | 娘の部屋 »

