スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の部屋

2012/10/12 Fri 22:59

CIMG3136-3.jpg

娘がちゃんと片づけ出来ない子だったり
それってもしかして私が娘に合わせた部屋にしていないから?と思ったり

そういう事を何か月か前から少しずつ悩んでいて
娘に相談したところ「ああしてほしい」「こうしてほしい」とたくさん
リクエストしてくれたので

娘の意見を取り入れつつ考えて模様替えしてみました^^

1時間半もかけて1回模様替えしたのになんだか気に入らないし
娘も不便なんじゃないかって思い
次は娘の意見を少し減らしてしまったけれど
使いやすさも考えつつやり直ししたり

ものすごく疲れたけれど楽しかったです^^

結局1つ家具を減らして縦長のカラーボックスを横にし
手が届くところでシルバニアできるようにしてみました^^
(減らした棚は押入れに入れて有効活用♪)

幼稚園から帰ってきた娘は「えぇぇ~!とっても素敵ぃ~♡」と言い
早速物を出しては片づけてみたりしていました^m^
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 再会 | HOME | 交通安全 »

