スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やる気ださなくては!

2012/10/11 Thu 22:55

C&Sで予約していた布が届きました♪

CIMG3134-3.jpg

今回は急いで作らなくてはいけないものもあるので
早速明日から地直ししたりして取り掛かろうと思います!

しかしオリジナルコーデュロイのあずきみるく
今年も買ってしまった
3年連続買ってしまった
ホントにお気に入り♪♪
実は来月届く予約でも買ってるのですよ^^v
それは私のものを作りたいと思います!
とりあえず今は娘の服を量産しなくては!!
(昨年90サイズを主にを着ていた娘
 今年はものによっては110サイズなのです)

実父からいただいた銀座千疋屋のフルーツフラッペ

CIMG3132-3.jpg

マンゴー味もあったのですが主人が食べちゃいました
娘とゆっくり食べたのですがめちゃめちゃ美味しかったぁー☆
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
ママの手作りって最高の物(服)よねェ
世界に一つだけだもの、まりさん最高のママだわ

娘が小さい頃には色々と作って着せてたけど
最近は良い品で可愛くて安く買えるしお店も多いし
喜んでもらえない事もあって孫達には作らなくなりましたよ
着てる姿見ないですしね

子供からしてもニットなどの伸びる着やすい服が一番なんでしょうね

お嫁さんがちょっとでも縫い物に興味でもあればねェ
作る楽しさとか着てもらってる嬉しさとか分かってもらえるんだろうけど
中々そう簡単には  ハハハ 愚痴っぽくなっちゃったね^^”
** サチままさんへ
あらら、ままさん上手なのにねぇ
私、安いお店とかで自分が気に入るものをうまく見つけられないんですよね
なのでだったら作っちゃおうっていう感じなのです^^

それに「あ!それって○○で買ったの?」って言われるより「それって作ったの?」って言われる方がなんだか嬉しかったりして♪

管理者のみに表示
« 交通安全 | HOME | 無印週間 »

