スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無印週間

2012/10/09 Tue 13:37

今日は6日が運動会だったので娘が振替休日
無印週間が今日までだしせっかくだからとおばあちゃん(私の母)を誘って
ゆめタウンへ

そしたら幼稚園のお友達に会いました^^v
偶然会ったんだけどもう大喜び☆
その後違うお店に行くたびに会って面白かったです♪

CIMG3129-3.jpg

無印良品で買ったもの☆

娘の秋冬洋服と石鹸類

今美容院で買ったシャンプー&トリートメントを使っているのですが
減りが早くて・・・
1ヶ月でなくなってしまうのですよね・・・
1ヶ月にシャンプー&トリートメントだけで1万はキツイので
前に使ってみてなかなか良いと思った無印のものを買ってみました♪

石鹸は無添加のもの
やっぱり娘と私の肌は弱いみたいで市販のものではかゆくなります・・・
本当は早く石鹸作りしておいたらいいのだけれど
ゆっくりと作る時間がなかなか取れないので
作るまでは無印の無添加石鹸で乗り切ろうと思ってマス!

娘のズボンは毎年秋冬になると買い足すすっきりパンツ
そろそろサイズが合わなくなってきたので110にしました
・・・がっ!!!
110はまだ大きいなぁ~
裾をだいぶ折らないといけないけれどいいか^^;

ワンピースが定番のボーダー
だけど毎年定番中の定番の「生成り×ネイビー」のボーダーを用意していたけれど
毎年写真を見ると同じ色ばかりだったので
今年は色を変えてみました

娘も私も大好きな色・あずきみるくっぽいもの
着てみるとなかなか良い感じ!

今年はこのボーダーワンピをヘビロテしちゃいそうかな^m^

CIMG3130-3.jpg

ついでに私も
スタジオクリップでLeeに載ってていいなって思ってたワンピを^^v

お互い冬は寒いし風邪とかの病気が多いから嫌いなんだけど
少しでも楽しめる季節にしたいです^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

