スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は朝から私の地元であるお祭りの獅子を見に行きました
なんだか近所のお友達に会ったりして「久し振り~^^」なんてしゃべっている間に終わり
獅子の写真撮るの忘れた・・・

CIMG3061-3.jpg

みかんまで連れて行ったのに・・・^^;

獅子が終わってから実家の兄にみかんをお願いして
サンメッセ香川で行われていた「ルピシア・グランマルシェ2012」に行ってきました^^

大学の頃にルピシアを知り魅了されている私

初めてグランマルシェに参加できます^^v

CIMG3076-3.jpg

3人でたくさん試飲し お腹がたっぷたぷになってしまった・・・
結局買ったものは・・・

CIMG3103-3.jpg

スコーン6個とジャスミンティーとロズヒップティー

スコーンは大学時代に岡山のルピシアで食べたものが本当に美味しくて
よく友達と食べていました
あれば岡山のルピシアにしかなくて本当に通い詰めたけれど
ある日岡山で作られているスコーンが終了し本社で同じものを扱う事になったと言われ
ガッカリしたのを今でもよく覚えています

本社のものになったスコーンはまだ食べた事がなかったので
今回のグランマルシェで買ってみました^^

CIMG3108-3.jpg

ちなみに入場の際にお土産としていただいたクッキーとお茶の袋を止めるクリップ
左のはポイントが貯まったのでいただいた3種のティーバッグ詰め合わせです^^


実家に戻り
娘は私の兄と一緒に庭でお花摘み♪

CIMG3082-3.jpg

ちっちゃくてかわいいお花を摘みたいの♪

CIMG3084-3.jpg

ムムム・・・これはちょっとおっきすぎでしょ・・・

CIMG3087-3.jpg

こっちの庭にもひょいっと♪

大好きなおばあちゃんとおじいちゃんはお祭りの手伝いで忙しかったのでゆっくり会えなかったけれど
私の兄と遊んだのが楽しかったらしく
寝る前に「しんちゃん(私の兄)ってほんっとにたのしかったよねぇ~^^」
とルンルンでした^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

