スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苦しくないの!?

2012/10/07 Sun 23:01

昨日は運動会&自転車の練習で疲れたのか
主人と娘は近くの銭湯へ
(私は行けない日なのであります^^;)

みかんと留守番の間に1人でお風呂に入り
晩御飯の用意をしてふと見ると・・・

CIMG3052-3.jpg

ん??????

CIMG3057-3.jpg

爆睡しているみかんの後ろ足が顎の下に!!!!!

CIMG3055-3.jpg

どれだけツンツンしても爆睡中のみかん
実はちょっとよだれまで垂れてます^m^

主人と娘が帰ってきても全然起きず

CIMG3058-3.jpg

「ちょっとこのみかんちゃんと撮って!!」と記念撮影までされる・・・

いくら骨が曲がっているとはいえしんどくないのかしら・・・^^;
みかんのこと | コメント(2)
コメント
No title
本当ね、その体勢きつくない?辛くない?って
そーっと足を伸ばしてあげたくなりますね
みかんちゃんにしてみればくつろいでる体勢なんでしょうけど^^;

痩せちゃったよねぇ 骨が分かるよねェ
ご飯しっかり食べてうーんと長生きするんだよ
みかんちゃん抱っこしたり、なでなでしたいなぁ
** サチままさんへ
ホント、抱っこしてなでなでしてほしいです
この写真を撮った後
足をそぉーっとのばしてみたんだけど
はっ!!と起きてしまって 見てたらまた足が顎の下に戻っていきました^^;
この体勢が一番いいのかな^^;

抱っこすると骨が私の腕に当たるのです
私が痛いのは全然いいんだけど
みかんが痛いのは・・・抱っこする時も最近は布でくるんであげてます^^

食欲はすごいですよぉ~^^v

管理者のみに表示

