
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エリマキ

2008/07/11 Fri 10:04

みかんのエリマキ、先日のblogに書いたように外してみました。
外してすぐくらいは・・・
CIMG2020-1.jpg
何事もなく寝ていました
どうやらエリマキが外されている事に気付いていない!?

ふいに気付くと
CIMG2021-1.jpg
「う゛~、かゆい!!」
顔をカキカキ

や、やめてぇ~~

でも、昨日の夜は寝る時に外してもほとんど掻かなかったみたいで、
朝もよく寝ていたし、スッキリしたお目覚めでした♪
CIMG2022-1.jpg
「お・は・よ♪」

mari「みかん、掻いてないぃ~?」
CIMG2023-1.jpg
「へへー、掻いてないでしゅよ~」

mari「ホントかねぇー」
CIMG2024-1.jpg
「ホントでしゅよ!疑うんでしゅかぁ~!?」

・・・まぁ、信じてあげるしかないですね

当分は私か旦那さんが家にいる間、こうやってエリマキを外してみようと思います。
少しでも外出する時はつけちゃうけれど、我慢してね、みかん♡
みかんのこと

