スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会

2012/10/06 Sat 23:44

CIMG3051-3.jpg

今日は幼稚園の運動会でした^^

娘にとって初めての運動会♪
毎日のようにお家で踊って楽しみにしていたイベントです^^

CIMG3037-3.jpg

背の順に並んだら いつもの仲良しのお友達がなんと同じ身長だった!
なのでいつも一緒♪
入場も退場もずっとお手手つないでいました♡

観客席からは見られなかったまさかのドラマもあったり
(これは後でお友達のお母さんから聞いて大爆笑!!)

ただ!!!!!

我が家の娘・・・なんでなのーーー!?
毎日のように「こうやって踊るんだよ♪」と踊ってくれていた幼稚園のお遊戯や体操
これはかなりの完成度ではないか!!っと楽しみにしていたのに
どう見ても手を抜いている!?
それとも「こんなのやってられないよ」みたいなふてぶてしい態度・・・

もっといつものようにしてよーーー!!!

・・・と思いながらも
私にとっても娘に取っても初めての運動会
ちょっぴり成長も見られたりで涙が出そうな場面もあり
なんだかんだいっても
とても楽しかったです♪

CIMG3049-3.jpg

運動会のご褒美で幼稚園からいただいたもの^^

大喜びで「かっぽかっぽして歩くのー♪」とルンルン♪♪
みかんにも「ほら!みてよー」と大喜びで見せていました^m^
(みかん爆睡中・・・)
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

