
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真ん中パーティー☆1

2012/10/04 Thu 22:52

CIMG3007-3.jpg

昨晩からワクワクしながら用意してみたものを朝から飾りつけ♪

そして・・・

CIMG3006-3.jpg

娘のお友達のお母さんが朝から焼いてくれたカップケーキ♪♪

これで用意はできました☆
あとは娘たちをお迎えに行くだけ・・・

m-styl17.gif

娘たち 喜んでくれるかなー??
ワクワクしながらお迎えに行き
一緒に我が家へ♪♪

CIMG3010-3.jpg

お友達のお母さんが焼いてくれたカップケーキをみんなで飾りつけ♪
生クリームや色々な形のチョコなどをトッピングしました^^☆

CIMG3013-3.jpg

わぁ~~!!!完成☆☆
みんなとっても上手~^^
(ちなみにめちゃめちゃ上手なのはお友達のお母さんで
 私がしたのは・・・センスないわ・・・私^^;)

CIMG3014-3.jpg

ケーキ完成でポーズ!!

とっても嬉しそう♪♪

みんなでケーキを食べちゃいましたが
本当に本当に美味しかったですよ~^^♪♪♪

   つづく
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

