スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たこ!!!!!!!!

2012/10/03 Wed 23:30

月曜日に娘のお友達(姉弟)が遊びに来てくれました♪

お互いに「早く遊ぶ約束してよ~~!」って言ってた割には
お互いに恥ずかしがってて交わらなかったのだけれど

CIMG2974-3.jpg

いつの間にかこんな感じ♪

弟くんは娘と同級生^^(お隣のクラス)でおねえちゃんは年長さんのお姉さんなのです^^
お姉ちゃん大好きな娘はもう嬉しくて
照れたり恥ずかしがりながらも嬉しさを隠し切れず
ずっと顔がにやけっぱなし^^;

CIMG2979-3.jpg

みんなで「たこ」の口~♪

「たこ」・・・
いつの間にか折り紙で遊び始めた3人だったのですが
弟くんと娘が突然たこを作り始めました♪

どんどんハマってきて
弟くんはせっせと作成!!!

CIMG2970-3.jpg

こんなにもっ!!!!!

もう「できたよ~」って持ってくるたびにどんどん上手になっていて
私達は大爆笑でした!!

私 本当に笑いすぎて2日間お腹が筋肉痛でした(^O^)

夜 弟くんとおねえちゃんのお母さんから写メが届いて
見てみると弟くん 家に帰ってもせっせとたこを作り
寝る時はちゃぁんと我が家で作った1番のお気に入りの赤いたこと一緒に寝てました
かわいいなぁ~~~☆

そして娘は娘で寝る前もずっと「きょうあそびにきてくれてとっても楽しかったね^^
○○○くん たこものすごいきにいっとったね^^
○○○ちゃん すごくやさしくてだぁいすきになったね^^」って言いながら寝ていきましたよ~zzz

ホント私も思い出しただけで笑っちゃう☆
また遊びたいな~~^^
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

