スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おみやげ

2012/10/02 Tue 00:24

先月末 娘のお友達が4歳になりました

その日の朝は「○○ちゃんがさきに4歳になってずるい!!!」と言っていた娘
昼過ぎには突然「ぜったいおめでとういいたい!!」と言い
電話して「ハッピバースデーツーユー♪」と歌ってあげました♪

それで大満足していた娘を主人に任せて
束の間の昼寝をしていると
お友達のお母さんから電話がありました^^

そしてマンションの下で会えた2人は・・・
何故か照れながらも「あたりまえたいそう」を踊る・・・

あたりまえたいそう
幼稚園で流行ってるのかしら???

お友達はUSJに行っていたらしくお土産をいただきました☆

CIMG2966-3.jpg

キティちゃんのおかし~~^^

最近実はキティちゃんが好きになった娘^^
「かほちゃんの好きなものをすごくしってくれてるんだね^^」と大喜び♪

そして・・・

CIMG2965-3.jpg

お土産が入っていた袋もお友達からのプレゼント^^v
「お帽子もくれた!!」と言って
あたりまえたいそう中♪

このお友達がくれたものは何であっても大事だから絶対に置いておくのだそうです♪

よかったね♪かほちゃん♪♪

お土産をいただいて
明日渡すつもりで書いたお手紙を渡せたと大喜びでした^^
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

