
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グラビノーバ

2012/09/30 Sun 08:35

before

CIMG2935-3.jpg

after

CIMG2940-3.jpg

先日悩みに悩んで実家に置いてあった私のアップライトピアノとお別れをし
金曜日に届いたグラビノーバ

CIMG2943-3.jpg

やっぱりずっとアップライトで弾いてきた私には・・・なものだけれど
趣味として弾くにはとっても楽しい♪♪

デモ演奏の種類もすごくて
主人は「これから朝食の時は優雅にデモ演奏聴こうかな♪」だって^^;

CIMG2946-3.jpg

幼稚園から帰ってきたら早速娘が弾いてました♪

もし娘が大きくなってピアノの道に進むとなるとやっぱり物足りなくなると思います
でもそれまではこのピアノで楽しみながら練習していけたらいいなって思います^^

インテリア的には圧迫感もなくて少しこげ茶で最高だわ♪
インテリアのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

