スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノーソファーデー

2012/09/26 Wed 12:15

さてさて今日は月に一度のノーソファーデー♪

ノーソファーデーとは・・・私が勝手につけた名前なのですが
ソファーに座らない日という事です

夕方からはどっしり座るけれどね☆

朝娘を幼稚園に連れて行って帰ってきたらいつも
ソファーでくつろいでしまう私♪
至福の時なのですが

毎月 月末は大掃除の日(&ノーソファーデー)と決めているのです!

帰ってきて家事を済ませ
お家の中の色々なところを掃除!!
そして誰がいつ来ても大丈夫&押入れとか勝手に開けられても大丈夫!というくらい整えます

模様替えをしなくなった今
これが私のストレス解消法なのです☆
今日も朝から頑張り
きれいになりました☆

終わってから娘のお誕生日プレゼントを予約してきて
お買いものして帰ってきたところ☆

CIMG2930-3.jpg

お持ち帰りしたスタバの抹茶クリームフラペチーノでくつろぎ中です^^

あ!!最近異様なまでに豆乳にはまっている私
大好きな抹茶クリームフラペチーノも豆乳で作ってもらうのが好きです
なんだかまろやか~~♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
まぁ^^ノーソファーデー
いいですねぇ
私は、朝の掃除洗濯終ったらどっこいしょって座っちゃってさぁ^^”

何時も綺麗にしてるまりさんが月末には大掃除だって!
これは見習わなければならないわ

そうなのよねェたまーに遊びに来たおこちゃまが開けちゃうのよねェ
その前に、よそ様の家のもの勝手に触ったらい開けたりしちゃダメよって言い聞かせないとね

それに、誰か居る時に開けないといけなくなって開けたとたん中から・・・ってなるのもね^^;

かほちゃんもうすぐお誕生日なのね
4歳かなぁ はやいよねぇ
陣痛が・・・とかメール貰ったのを思い出すわ^^
つい最近のように感じるよ
** サチままさんへ
私もですよー^^
帰ってきたらとりあえずゴロリンして
やっと起き上がって掃除したと思ったら疲れた~とか言いながらゴロリン・・・
そりゃ太るわ・・・

そうですよ!!
毎月月末はゴシゴシ掃除します
お風呂とかトイレとか普段そこまでゴシゴシしてないところとかもしますよー^^v
あと 意味があるのか食器棚の食器を全部出しては
「これ 今月あまり使わなかったから上の段にしとこ~」みたいな
お皿の引っ越しもしたりしますよ^^

陣痛・・・今でもまだ覚えてます
そうそう!!サチままさんに不安になってメールしてた!!

管理者のみに表示

