スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土曜日のおでかけ

2012/09/23 Sun 23:40

土曜日 久しぶりに高松天満屋へおでかけ♪

私が前々から大好きなAfternoon Teaへ♪

欲しいお皿があって行ったのですが
そのお皿は在庫なし・・・
ショック・・・

でもまぁ 手帳とカレンダーをお買い上げして帰ってきました♪

CIMG2903-3.jpg

娘が生まれてから何となく忙しかったけれど
手帳を持つよりはカレンダーにたくさん書き込んだ方が便利だわって思っていたのだけれど
幼稚園に行くようになって 役員もしているというのもあり
手帳を再び持つようになりました

Afternoon Teaの手帳は大学時代からずっと変わらず持っているもので
私にとって一番使いやすい手帳♪
今年もAfternoon Teaのものを使っているのだけれど
マンスリーだけのものを使っていてもう少し書き込むところがあればいいなぁと思って
今年は昔使っていたのと同じのウィークリーもあるものにしました

表紙がリバティのフェリシテで私の好きな柄♡

そして私にとって手帳に欠かせない付箋も一緒に♪
ムーミンのものとレトロな感じのものにしました^^

そしてカレンダー

CIMG2904-3.jpg

これは娘が一目惚れして買ったもの
ドームの中に水が入っていてキラキラが動くもの

真ん中にカレンダーを挟んでいるものです

やっぱりここでもキラキラ好きな娘^^;
凄い大満足で お店でも大興奮でした^^

あとは九州の物産展をしていたので干物を買って帰りました^^

CIMG2887-3-3.jpg

ここに来たらいつもこれが気になる娘・・・

帰りに「おばあちゃんに描いてあげた絵を渡したい」と言う娘のために
私の実家へ寄り
みんなでスシロー行っちゃいまいた♪

CIMG2895-3-3.jpg
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

