
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちをつくる

2012/09/23 Sun 23:21

これは全くハンドメイドの部類に入れてはいけない気がしているのですが・・・

先日娘がおうちの形に切り取られたフェルトを幼稚園から持って帰りました

CIMG2881-3.jpg

幼稚園に大きな地図があって
その中の自分のお家があるところにこのフェルトを付けるのですが

お家でデコって来てもいいということで
娘にどんなのにしたい?って聞いてみました

その返事が・・・

  キラキラしている
  ハートが飛んでいる
  大きなリボンをつけたい

そしてそのリクエストをきいたものがこちら

CIMG2884-3.jpg

真ん中はお名前書いてます♪

ちょっと私の趣味からは随分と離れていますが
娘は大満足♪♪

幼稚園に行くようになってめちゃめちゃキラキラ好きになったようです^^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

