スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ターコイズ色のワゴン

2012/09/19 Wed 11:11

IKEAで買った大きなもの

CIMG2864-3.jpg

ターコイズ色のワゴン
これは自分用に購入

キッチンワゴンと書かれていたのだけれど
普段縫い物をする時
ダイニングテーブルに作業するものを持って来てするので
ごちゃごちゃになってしまう!!

そして寝る前の片づけが面倒なので
1つにまとめて持ってこられるようにしてみました♪

CIMG2868-3.jpg

1段目はソーイングセット
2段目は作業しているもの
3段目は副資材

夏休み明けてからまだ何も作っていないのだけれど
そろそろ作業しょうかなって思っているのでこれをガラガラと持ってきて
片づけもガラガラと持って行き
楽ちんしようと思います^^
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
一まとめに出来たらいざ、始めようとするときもゴロゴロ持ってこれて片付けもパッパと簡単だしね
私は三段ワゴンじゃーダメだわ^^;
うちはもっと片づけが必要だわぁ
布の量が半端じゃないからなぁ

なんだか焦るなぁ まりさんちのきちんと整理整頓されたお家見るとウズウズしてきちゃうわ^^”
** サチままさんへ
これいいでしょ^^
実は「キッチンワゴン」と売られていて「縫い物の小物を入れたらいいんじゃないか」って言い出したのは私の母なんですよ^^
なので私も真似して買ってみたのです^^
早速今日ちょっとした作業があったので
ゴロゴロとリビングに持って来ています♪

私もワゴンに布が全部は入りきらないですよ~~^^

でも・・・
ママさん 模様替えしたくなっちゃったでしょ~^^v

管理者のみに表示

