スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG2859-3.jpg

(左)北欧のかわいいインテリア
(右)Come home!vol.29

Come home!はずっと買っている本で今回も買いました♪
まだ見ていないけれど見るの楽しみ♪♪

「北欧のかわいいインテリア」
最近ナチュラルな感じよりも北欧の感じが好きになってきた私
好きになってきたというよりは
主人がナチュラルテイストな可愛い感じがあまり好みではなく
お互いの好みを選んでいくと北欧っぽくなってきたっていう感じかな??

リビングはほとんどIKEAの我が家
意外とすっきりしているのでいつも小花柄のものばかり選んでいた私も少し
大柄もってきてみようかなって思い
横浜で買ってみたマリメッコの布

ファブリックパネルにしてカウンターの一角に飾ってみました

CIMG2869-3.jpg

以前の様子も載せたかったのだけれどなぜか写真がない・・・
まぁいいや^^;

キッチンとリビングとの間にあるカウンターの上をマリメッコが占領☆

これだけ小さなパネルなのに存在感大きいです
これだけ大きな柄は初めてで
見ているとなんだか心も大きくすっきりしてきます^^

CIMG2871-3.jpg

カウンタの下がちょっと細々としてて今は気に入っていないのですが
便利さを考えると仕方がないかな?
カゴの上には何か布でもかけようかな・・・

マリメッコの布 同じ色ですがもう少しあるので
今度はもう少し大きめのファブリックパネル作ろうかなって思ってマス!
本や雑誌、DVDのこと | コメント(2)
コメント
No title
布もこういう使い方があるんだねぇ
カウンターの花柄パネルも大きな花柄だと存在感があっていいね
まりさんの布の見立てやら使い方が上手いから
小物でも存在感があって素敵よねェ
** サチままさんへ
そうなんです
今までこの存在感には近づいたことなかったのだけれど
すごく新鮮で嬉しいんです♪
小物でも存在感あって素敵だなんて・・・嬉しすぎる☆
でももっと飾り上手になりたいなって思っています^^

管理者のみに表示

