
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒板と黄色い椅子

2012/09/17 Mon 23:21

昨日IKEAで買ったもの

CIMG2842-3.jpg

MÅLA(モーラ)の黒板・裏がホワイトボードになっているもの

絵を描くのが大好きな娘にもっと早く欲しかったのだけれど
チョークの粉とか体に影響しないかとか色々気にしていたらなかなか買えなくて
3+(3歳から)と書かれていたので
そろそろかなーと思い買ってみました☆

CIMG2843-3.jpg

娘が寝た後で組み立てておいたので
朝起きて大興奮!!!
早速お絵描き♪♪

CIMG2844-3.jpg

お着替えもせずパジャマのままで・・・!!

CIMG2847-3.jpg

最初に描いた絵は「家族の絵」
初めて描いた黒板は今までのおえかきせんせいや紙に描く感触とは違うらしく
なんだか嬉しそう&不思議そうでした^^

hata.jpg

それともう1つ娘が買ったもの

CIMG2848-3.jpg

この黄色い椅子

大阪のお友達のお家に黄緑のがあって
なかなか座らせてくれなかった椅子^m^
「かほちゃんも欲しい!!」って^^

すごくすごく気に入っているらしく
今日はずっと座ってた感じ♪

歯磨きをする時も踏み台にしていたり

あと

CIMG2856-3.jpg

これは・・・洗い物をお手伝いしてくれているトコロ♪

CIMG2857-3.jpg

「ふぅ~~ やれやれ あらいものがおわったよ^^」

・・・ステキ・・・☆

黒板と椅子に大興奮なのはいいけれど・・・
・・・早くお着替えしてほしい朝なのでした^^;
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

