スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IKEA

2012/09/17 Mon 00:58

IKEA神戸に行ってきました

CIMG2834-3.jpg

実母が自分のミシン部屋をきれいにしたいという事で
IKEAで家具を買うのに我が家も一緒に行ってきました♪

CIMG2837-3.jpg

娘は「黄色いお椅子を買うの!」という事と「ソフトクリーム食べるの!」が目的♪

私はカタログを見て買いたいものをチェックしていたのですが
中でも1番目的のものが売り切れで買えませんでした・・・

CIMG2840-3.jpg

でも雑貨類をこんなにたくさん買えたので大満足♪♪
1年ぶりのIKEA
行ったばかりなのにまた行きたいな♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
IKEAって色々あって目移りしちゃいそうね
ショッピングカートだって凄く大きいんでしょう

福岡にあると聞いてるけど一度も行ったことなし
一度は行って見たいお店です
一日居てもきっと飽きないんだろうね

カタログもあるんだあれもこれもって欲しい物チェックしちゃいそうね
** サチままさんへ
ショッピングカートはそんなに大きくないですよ♪
なんていうのかな、黄色い袋に欲しいものを入れていくのです^^
サチままさんもぜひ行ってみて!!
なんだか楽しい空間ですよ♪

カタログ、コンビニで私は買いました♪

管理者のみに表示

