スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無印のお皿

2012/09/13 Thu 22:57

CIMG2809-3.jpg

平らなプレートが欲しくてずっと探し悩んでいたのだけれど
結局無印良品に落ち着く

今まではAfternoon Teaのプレートを使っていたんだけれど
何せ我が家は転勤の意識もあり出来るだけ物を持たないようにしていたので
食器類も最低限の種類しかなかったのです
その中でもこのプレートは毎日のように食卓で活躍してくれて
どのお皿よりも劣化が激しかったのです
いくつか割れ 残りもヒビが入ったりかけていたりで
もうそろそろ買い替えようかと考えていたところでした

色々と見ていたのだけれど
なかなか大きさと価格とが好みのものがなくて
結局は無印良品で買い揃えました

でも正解!!
大きさもちょうどいいし
おかずを乗せた時もとても雰囲気がいい☆

そして薄さもちょうどよくて何にでも使える感じ♪

早速今晩から使う事に^^

CIMG2810-3.jpg

今晩のおかずはカポナータ☆

プレートと一緒に無印で購入しました^^v
ズッキーニと茄子を炒め煮るだけ☆
(最近ズッキーニ好きな私^m^)

料理苦手な私にはとてもいい買い物でした^^v
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

