スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影

2012/09/09 Sun 22:06

CIMG2798-3.jpg

今日は朝から取材&撮影がありました

実はマンションの冊子に載るよう依頼されてお受けすることになったのです

最初は「そんな!うちなんて・・・」という感じだったのだけれど
家族で話しているうちに「せっかくだから」とお受けする気になったのです

CIMG2806-3-3.jpg

そういえば昨年マンションに引っ越しした時に
あまりblogに載せていなかったので
この機会に・・・

とても収納が多い上に結構大きな食器棚を置いたので
我が家のキッチンは結構殺風景かも・・・


冊子 いつごろ出来るのかしら?
楽しみです♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
素敵なお部屋だわ
綺麗好きなまりさんだからお部屋も、キッチンもきっと綺麗に片付いていると思ってたけど
やっぱりね、殺風景ではなく凄くすっきりしてて素敵

うちは収納が少ないからいくら模様替えしても見える所に置かないといけないから
収納が多いのは理想です

むくむくと模様替えしたいって気分になってきてるけど
今の体では出来ないので我慢してます

冊子たのしみね^^

前回の記事、かほちゃん絵の天才
観察力も凄いし、3才4才でこんな絵書けるなんてね
かほちゃんから見て一番好きな人って大きく書いちゃうんじゃないかしら
だからまりさんが真ん中で一番大きくなっちゃうのよ
みかんちゃんも家族よね^^
サチままさんへ
素敵ですか!?
ありがとうございます☆
収納はね やっぱりマンションなので収納が多いのが売りなのかな?
まだ余っているくらいなのですよ

ままさん まだ体を休めて今は模様替えの構想を練っておいてくださいね^^
そして元気いっぱいになったらどんどん模様替え楽しみましょう♪

かほちゃんの絵 褒めていただいて嬉しいです♡
最近どんどん上手になってる感じがします^^
毎回描けたら見るのが楽しみなのです^^

管理者のみに表示

