スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵のまとめ

2012/09/07 Fri 23:25

最近の娘の絵

DSC_1643.jpg

サングラスをかけたギャル
夏休み中 一緒にお買い物に行った時にみかけたギャルだそうです
髪にパーマがかかっていて黒いハイヒール履いてるところがその人にそっくり!!

DSC_1663.jpg

「魔女の宅急便」のオープニングで先輩魔女に出会うシーン
先輩魔女を描く途中で私がパシャリと撮ってしまい集中力が切れたようで・・・
「撮る時は撮るって言ってよ!!」と叱られちゃいました^^;

DSC_1664.jpg

これは「魔女の宅急便」のキキちゃんです
「赤」のペンで描いていたのですが
「服は黒だった!」とペンを持ちかえていました^^

DSC_1694.jpg

これは(左)娘(左から2番目)私(右)おとうさんの頭の上にみかんちゃんが乗っている ところ

主人と私の間にいる人は「あ!みんながいる!!」と言っている人だそうです

私 でかすぎじゃないっ!?
そして主人!髪少なすぎ!?

・・・ちゃんと特徴を捉えられているということなのか・・・?

DSC_1699.jpg

夏休み中に教育テレビで見たキツツキだそう

木にキツツキがとまっているんだそうです
素朴で好きかも♡

・・・まだまだ他にも描いていたのですが
何せ娘は「おえかきせんせい」にばかり描くので
写真を撮ろうとしたら消しちゃってる事が多いんですよね・・・

このおえかきせんせいも2代目
本当にボロボロです^^;
もう買い替える予定はなくて近々いいものを と検討中♪

でもちゃんと残るように紙に描いてほしいな・・・

ちなみに夏休み明けでまだ役員のお仕事がなくてゆっくりしているので
その時間を利用して「紙に残っている娘の絵」を整理してスクラップブッキングのノートに
切り貼りする作業をしています♪♪
「あ こんな絵を描いてたなー♪」ってなんだかほんわかしています☆
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 撮影 | HOME | 新学期 »

