スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新学期

2012/09/03 Mon 18:11

今日から幼稚園が始まりました!

「もう夏休み終わりだなんて・・・寂しいなぁ・・・」とか言っていた私なのに
いざ行くと・・・

  楽!!!!!

みかんもわかっているのか
すごいべったりしてきて
夏休み中娘に付き合ったぶん自分の事は全くできなかったので
今日はお迎えの約2時間
掃除をしてみかんとべったりして録り溜めているドラマをちょっこり見ました♪

はぁ~
もう少ししたら夏休み中自粛していた縫い物も始めようかな♪
作りたいものが本当にたくさんあるのです!!!

実はこの前実店舗のあるネットのお店から委託販売の依頼をいただいたのですが
自分のものや自分の知ってる人にしかうまく作れないのでお断りしました
やっぱり売るために作る事に愛着が足りないんですよね・・・
「あの人に似合いそう!!!」と思いながら作ったりしないと
なんだか仕上がりに満足できないんですよね~~~
大量生産とか出来る人がうらやましいですよ~

今晩は主人が飲み会♪
娘も久しぶりの幼稚園で疲れているのか眠そうだから・・・何しようかな♪

また役員のお仕事が入るまでは自分の時間をゆっくり使おうと思います♪

CIMG2571-3.jpg

ディズニーシーでダッフィーとの写真撮影順番待ちに見つけた
ダッフィーたち
可愛いなぁって見てました^^

娘の部屋にガーラントつけて欲しいって頼まれているのですがこんなのもかわいいなぁ^^
日々のこと | コメント(2)
コメント
No title
夏休みも終わりなんかホッとした気分かな?
これからは涼しくなってくるから縫い物もはかどりそうね

委託販売すればいいのに、きっと素敵な物が出来るはず
まりさんは丁寧だし可愛い物作るし、絶対売れますよ
売れなかったら自分が着るしとか持つしとか
私はそんな感じで始めましたけどね
子供服は、売れ残りは孫っちにとかそんな考えでね^^”
売れてくれたが一番いいんだけどね

最近は体調が今一つで縫い物はやってませんけど
涼しくなってきたら始めようかと思ってはいます
委託販売お願いしてる所が中々お客がねェ少なくて
趣味でやってる方が良いのかなぁなーんて思うこの頃

「委託販売したら良いのに」って進めながら趣味でなんてごめんなさいね^^;
まりさんのは絶対売れるよ
No title
委託販売・・・
お話をいただいた時はちょっと悩んだのですが
やっぱり無理かなって・・・
私 作って出来上がったら嬉しくなって「手元に置いておきたくなっちゃう」んですよね

お友達に作ってあげる時は最初からそのお友達が喜ぶものを・・・と思ってるのですが
委託販売って「誰かが使う」って思いながら作るでしょ?
そしたら趣味とかよくわからなくて

考えすぎなんだろうけれどなかなか一歩が踏み出せません
娘が小学生とかになって落ち着いたらまたその時に考えてみようかなと思ってるんですよ^^
(時期は早まるかもしれませんが)

いつか自分が好きなものばかりを作ってネット販売とかもできたらいいなって思ってるんですけどね^^

管理者のみに表示

